SSブログ

きいろいの襲来!LEOちゃんとこから飛んできた! [シュール]

きたーーーーーーーーーー!

きいろいのきたーーーーーーーー!

で、何かって?いうとブログ仲間Leoさんからの贈り物

きいろいのプレゼントに
 見事当選だーーーー!



「きいろいの」とはLeoさんを中心?に一部で使い道を考えている
シュールな一品[IKEAの星よりやってきた使者]なのだよ。

LEOさんとこでの初登場シーンはこちら・・・(↓)
http://blog.so-net.ne.jp/seventhheaven/2008-01-09

あ!飛んできたのはいいものの、プレゼント条件があったなぁ~
条件はただひとつ! 「きいろいのと絡めるねこ、いぬ、ヒトなどが存在すること」

なるほそ。ふむふむ。


だれだ?こやつ?きいろいなぁ?

チューシテクレ

ぶちゅー

クッテヤルゾ、ケダマチャン星人メ

あいや~ん。


黄色のikea星人には負けないっス!

カンベンシテケレ、トモラチニナルベ



ほんじゃ、二人で末永くふむふむ家にやっかいになりましょ~:ハーイデゴンス



LEOさんからの贈り物は他にも・・・



なんと、手作り巾着&チョコナミン+リゲリン(チョコレート)!
うー、俺の健康用チョコと
けだまさんの散歩用小物入れまで。・・・泣けてくる。



さらに、けだまさん用の表札!すげー、すげー!なにものだLEOさん!
プロ?セミプロ?きいろいの?(←よくわからん。ふふふ)
ただただ感謝です。(嫁&けだま&おいら)


で、LEOさんに感謝と愛をこめて動画つくっちまった・・・・

所要時間2時間。あほなので笑ってやってください。
しかも、YOU Tube登録しちまったよ。

再生までちょっと時間かかります。ごめんちゃい、重すぎた・・・。バックミュージック
がポイントです。(音量ちいさいなー、ごめんちゃい)




今日はがんばったので、
押してやってください。
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


さんきゅー、LEOっち。
I LOVE YOU(←ケダマチャン星人より)







 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

*Leo*

いやん、けだまさんに愛されちゃった♡
やっときいろいのがその存在を認められたようですね!
よかったよかったー☆
しかもYoutubeまで制覇とは...
おそるべし...
by *Leo* (2008-02-07 07:46) 

ちの

ぽちっと押したら39位だったべ♪
今日はどんどん上がって行くね~(*^o^*)
それにしても表札はすごすぎる!!
Leoさんってプロ?
けだまちゃんが張り付いてるなんざぁ~~~
凄過ぎて\(◎o◎)/!
youtube見たよ
絡み方が役者じゃのぉ~~~(●^o^●)
by ちの (2008-02-07 08:05) 

ショコラ・ノアール

ウィーアーザチャンピオーーン♪
ウィーアーザチャンプオーーーーン♪(笑)
大作ですっっ最後のアップが切なくて涙でました(嘘)
by ショコラ・ノアール (2008-02-07 11:37) 

kana

あははは
動画に大笑いー。

ふむふむさん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも楽しい毎日を過ごしてくださいねー。
(けだまちゃんの誕生日なのかと間違えそうになったのはナイショ・・・)
by kana (2008-02-07 16:02) 

しー

ふむふむさん お誕生日おめでとうございます♪
ふむふむさんにとって とっても素敵な年に
なりますように 心からお祝いを申し上げます♪

Happy Birthday♪

PS;けだまちゃん付きの表札すごいかわいいね!!
by しー (2008-02-07 21:17) 

mari

あはは!ウィーアーザチャーンピオン♪「きいろいの」はIKEAにいるのだね?ほほぅ。それにしてもけだまんが付いてる表札はかわいいですねー。でそれをハウスに付けるのか?それともふむんちの表札の下につけるのだろーか。ふむふむのお誕生日おめでとう。立派なオトナになるのだよ。w
by mari (2008-02-07 22:14) 

ふむふむ

☆LEO様はじめ、ほんに皆様おいらをいじってくれてありがとうっす!

動画いかがでしたか・・・・まーテロップ入れただけですが。

LEOっちのお手製表札はどこに飾ろうかなぁ~、うぷぷ。
あ、そうそう。一応おいらもひとつ年を重ね、おとなになったでちゅ。

いーんだもん、ぷー。
by ふむふむ (2008-02-07 22:36) 

けだましゃん、いいお友達ができてよかったね。
なんか、けだましゃんよりも、父&母のほうが盛り上がってるような気がしなくもない、ケド。
by (2008-02-07 22:46) 

え? ふむふむしゃん、お誕生日でしたの?
あら、おめでとうございニャす!
welcomeオトナの世界♪
by (2008-02-07 22:48) 

ふむふむ

☆よんちゃん。そうなのわたくし33歳なの。おほほ
by ふむふむ (2008-02-07 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次回予告!おいらもお年頃なのだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。