SSブログ

続:キイロイノ星人、侵略か!? [けだま]

ホゲーー!

のっとられたー。ケダマチャン星人あやうし。おほほ


でん

ででん


でででん


どーん!



うひょー。きたー!


ガオーッス

くそー、あいつ生意気だ。負けたくせに!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←地球侵略できず・・・・
お慈悲を。もう少しおつきあいくだはい。






nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

ここぴぃさん

お誕生日おめでとうーっ!ed 
武田鉄也と同じ誕生日のオカアシャンですこんにちわwおひさです♪

しさしぶりに見たけだまさん、ぉ毛毛がさらにもふもふに
なってますねー♪一緒に寝たらあったかそーだ~ィィナ☆

きいろいのさん、脱力系癒しでしょうか。いいですねwくれ!笑
by ここぴぃさん (2008-02-09 17:22) 

さっき、ラジオで最近UFO目撃談が多いって言っていました。
きいろいのちゃんもその一派ですね。
首相、頑張らないと!
by (2008-02-09 17:34) 

夏川

けだまちゃんが、日本を地球を救ったか?!
あ、そうそう
小林ねんじと同じ誕生日ね。
同じ歳って読んでた(笑)
33歳のに~!
ごめんちゃいです。
by 夏川 (2008-02-09 18:07) 

*Leo*

こんなにひきの絵なのにすごい存在感だ、きいろいの!
けだまさん、やつの地球侵略を阻止してください!
頼みましたよ〜♪
by *Leo* (2008-02-09 18:20) 

いちご

久コメです~!キイロイノさんに乗っ取られたっ!?けだまさん怒った・・・。それは、調子乗りすぎって言われちゃいますね~。
前の記事。お誕生日おめでとうございます~。
けだまさんの誕生日いつですか?ももは、11月5日ですっ!
それでは~。またきてくださいね~♪
by いちご (2008-02-09 20:32) 

mari

こんばんわー。広場でキイロイノ立てて写真撮ってたふむふむを考えると、ちょっとおかしい(笑)。キイロイノは自立しないから中にペットボトルか小人さんを入れて写真を撮ったことでしょう。お散歩バックがかわいいわ♪
by mari (2008-02-09 22:09) 

ロンママ

久コメ~★
けだまちゃ~ん‼
世界を救って ~
私達の運命、けだまくんの行動でお決まりなのよぉ~
が~んばれ♪け・だ・ま♪
が~んばれ♪け・だ・ま♪
せ~かい侵略~を阻止~せよ♪
フレフレ け・だ・ま♪
.................と、長々とドベタな歌が続きます・・・
どうぞ、見守ってやって下さい・・・
.................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................ハイッ、おしまい♡
by ロンママ (2008-02-10 20:02) 

kana

キイロイノ星人で楽しんでますね~
けだまちゃんも気に入ったのかな~
地球の平和のために頑張っておられるのですな。
それにしても称号が増えましたね~
by kana (2008-02-11 14:54) 

ふむふむ

☆ちわーす。
キイロイノのおかげで楽しませていただいております。
あほですが、これからもよろぴこ。

ケダマチャン星人は地球をまもれるか!むり!
by ふむふむ (2008-02-11 17:25) 

Cocoa母ちゃん

おおおおぉぉぉぉ、、、未確認飛行物体じゃぁぁぁぁ (00")("00)
でも、、、けだまくんしっかりおしおきしてるね (笑)
ぐふ、、、ちゃわいい (^ ^*)
by Cocoa母ちゃん (2008-02-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。