SSブログ

前回があまりにあほゆえ。 [けだま]

こにゃにゃちわ。

前回の内容があまりに「おばかちゃん」具合を露呈してしまって
やや満足げな、ふむちゃんです。



まー、一応「仮」にもトイプーのブログらしいので・・・

しょうがないのでけだまさんのっけよ。


_DSC134.jpg
公園で声をかけてきてくれた小学一年生の男の子。
不思議な少年でした・・・
家族構成やら住所やら父・母のフルネーム、年齢まで教えてくれた。
(ご家族も一緒。)

うーん、しっかりした天然系のやさしい男の子。ありがとね!


_DSC1320.jpg


_DSC1328.jpg
相変わらずフリスビー本体が好き・・・・
取ってくる行為よりもそのものが好きらしい。


まーそんな感じです。


少しずつですが、ヨンタローさんなどのコメントアドバイスを
実践してほんのちょいとですがビビリが少なくなってきたかなぁ?

と思っています。まだまだだけどねぇ。おほほ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ちょっと皆さんとこちょいと行けそうに
ないのでコメントは休憩っす。うにゃー
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

はやくち。?月より。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。