SSブログ

たまの休みはカヌーで落とせ! [けだま]

こんにちわ。あはは。

ブログをすっかり放置中のふむゾーです。


--------------------------------------
いやいや。ほんとにもー。景気が悪いね~。あきらめました。
あがいてあがいて、営業してみても。

ないものはない!と言われ。あっても予算は大幅縮小。

我思う。
「仕事がないなら、ゲームだ!」

という訳で、ドラクエ9を買い
現在パラディン2名バトルマスター2名のオールLV45超え。

あ!ついでにwiiもようやく買って、奥様とwiiリゾートなるソフトの
ドッグフリスビーをやったりしております。


-------------------------------------------------
そんな、仕事が少なくなったのになぜか忙しく働く「ふむふむさん」は

先週の土曜にカナディアンカヌーに行ってきました。
そこは、栃木県の日光にあるのですが
犬も乗れるんですね~。
まぁ、けだまさんを置いていくなどの発想がない
夫婦のため当たり前なのかもしれませんが。


けだまさんは、意外にも箱乗り(車でも箱乗り)状態。(←ビビりなので意外)


しかし、我々夫婦はそんなに甘くなく・・・・・
当初から「突き落とす!」と心に決めていたわけです。

kedama01.jpg






案の定・・・・・
犬かきはするものの、救命ベストがアダとなりあまりうまく泳げない。
kedama04.jpgkedama05.jpg



まぁ、暑かったし、インストラクターさんもOK!だしたので
あはは、というわけなんす。

皆様も機会があればどうぞ~

カヌー時間が約1時間30分。
のんびりゆったり、だれでも簡単。
たまには「ネイチャー!」と叫んでみるよろし。

kedama08.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

ヨンタロー♀

やっだーん、お久しぶりです。
お元気そうでなによりです!

けだまさんを突き落とすとは、レオを谷に落とすパンジャみたいじゃね。
(シンバと混同してるかしら?)
私もBuddyをプールに投げ入れたことがあります。
Buddyは丸太のようにまわりそうでした。
by ヨンタロー♀ (2009-07-23 10:25) 

akko

たのしそうですね!
けだまちゃん、突き落とされて泳いだんですね。
我が家も泳がしてみたい・・・
娘が「あの、たのしいお兄さんは元気?」と気にしてたので、「カヌーに乗ってる!」と伝えておきます。
by akko (2009-07-23 15:24) 

まあ

こんにちは♪
お元気なふむふむさん&奥様&けだまちゃんの姿を
こうしてブログで見られて嬉しかったよ~ォ^^*
日光に来ていたのね!
このネイチャー体験♪
地元紙でも結構大きく取り上げられたので
私もかなり興味があったの~~~>▽<
近くだし今度行ってみようかなあ!
けだまちゃんも泳いで(笑)楽しそうだね♪
ふむふむさん♪
たま~に更新でもうれしいので、楽しみにしてるよ♪

ジメジメと暑い毎日ですが
ご自愛ください^^*
by まあ (2009-08-07 10:28) 

こゆたはる

久しぶりっ!

我が家もWiiリゾートやっております。


by こゆたはる (2009-08-11 09:59) 

ゆら

久しぶりでーす!更新されてるぅぅぅ(*^_^*)
ゆっぴが『けだまさんのブログは?』ってよく言ってるんですよ。
今はおっとの実家に行っているので
帰ってきたら速攻で見せてあげよ~。

けだまさん、あぁぁ落されてる(笑)
みなさん元気そうで安心しました!
by ゆら (2009-08-12 22:18) 

naok

おっと。しれっと更新・笑 お久しぶりです、毎日暑いですな。
景気悪いのはどこも一緒。我が家もどこも出かけずおとなしくしています。

カヌーにワンコも乗れるんだ!そりゃいいかも。カヌーに乗ったモコの反応を見てみたいと思ったけど、どこにも出かけられない我が家。
by naok (2009-08-22 13:23) 

ふむふむ

☆みなさま、温かいですなぁ~
どうも、放置地帯のふむふむです。

みなさまの「nice!やコメント」で元気にやってるなぁ、みんな!
と勝手に思っているわけで。

そんな、放置ふむふむは現在はドラクエ9を相も変わらず
やっているわけで・・・・
全員レベル99(MAX)になっていましたとさ。

あ!Wii買ったのにやってねぇ!まずし!

最近買ったものといえば他に、万歩計ですねぇ~
メタボ対策なわけですね。

皆様もお元気だとわかったわけで。
それでは「ドロン」します←古


by ふむふむ (2009-08-28 20:04) 

ここぴぃさん

いんやぁ〜お久しぶりです☆
ドラクエⅨ、ポケモン、キングダムハーツ、友達コレクションと、
ブログも書かずにやりまくっていましたよ。
あ。ちなみにドラクエはメインはバトルマスターで50LV、
ふっふっふ。
おまけに、最近アメブロのピグとやらの仮想空間に、マゲちゃんらと
出没しておりますんで、ふむふむさんも、絡みませんか?うははw
by ここぴぃさん (2009-11-14 01:49) 

ふむふむ

★こんばんみ
ドラクエ全員、職業5つほどレベル99のフムオです。

ブログ放置ですいませんねぇ~

あたしゃ、最近も変わらず仕事で駆けずりまわっております。
詳しくはちかじかアップでもしますかね~おほほ。
by ふむふむ (2009-11-14 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。