SSブログ

春ですね~けだまさん [けだま]

こぶさたでーす。

 

春です。20度を超えると思えばまた7度・・・あー寒い。
偏頭痛もち、パニック障害もち、+ヘルニア~のわたくしは、春にはめっぽう弱いのです。

最近は、なんだかカメラも使わず、けだまくんに毎日顔をなめられる
日々でございます。
なぜだか?おいらだけ舐めるんですよ。

油がうまいのか?はたまたヤニかなぁ?

そうそう、最近ゴルフをやっています・・・・・
ってか打ちっぱなしまででコースもでとらんのですが、あはは。

もともと凝り性のわたくし。

日々、クラブを買っては売り~でごんす。

ヘッドスピード測定機なんかも買い、ぶんぶん振り回して遊んでおります。

なんだかよくわからんのですが47~50くらいらしく
まあまあ早いほうらしいが・・・・
まっすぐ飛ばなきゃ意味ないっすよねえ~
目指せ!300ヤード!(機械測定上で!w)


最近、けだまくんを写真にとってないので、昔の秘蔵写真。

いもむしけだまさん。
P1010513.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
年末ですね。写真。2010のなつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。