SSブログ

地震で [けだま]

私の田舎は岩手県盛岡市です。

地元の両親、親戚の安否まずは基本確認とれました。

勤め先の会社がある「東京台東区」では水道管破裂など
ありましたがけが人もなくまずはほっとしました。

目の前のマンションが大きく揺れ、外壁がはがれるなど
あり、揺れている状況見ているだけで怖くて怖くて
とにかく皆立ちすくんでいました。

協力企業が多くある新木場地区では
液状化減少で建物が水平を保てなくなっているようで
50cmくらいの段差がでているなど
尋常でない被害が出ているようです。

当方の仕事で多く使う
「ビックサイト」などもイベント中止がほとんど。
(建物被害)
「幕張メッセ」も液状化などでイベント開催どころでは
ないようです。

仕入材料関連も交通状況も影響し
「モノが入らない、作れない」
など多くの影響が出ています。

でも・・・・・・・・・

それでも生きています。
それだけで今は十分です。

東北の私の知っている地名ばかりなのですが
地元地方の被災地を見るだけで何もできない自分の無力さを
痛感しました。

被災地に、ディスプレイの企業をまとめてトラックで配送できるとの
faxがきたので微量ながら支援物資をお送りさせていただきました。

できることは、なんでもやるつもりです!

みんな!負けるな!復興は絶対します!


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

ヨンタロー♀

そだね!
できることはなんでもやろう!
暖房も使わないよ!
お風呂も減らすよ!
すっぱくなってもキライにならないでね!
気をつけながら頑張りましょー。
by ヨンタロー♀ (2011-03-17 08:47) 

リョウ!

地震発生時…
東北の津波のインパクトが強烈だったけど、

関東の揺れもかなりのものだったんだね。



聞いたことのある地名…
行ったことのある場所…


それぞれの復興を期待しつつ…
微力ながら義援金を送ってみた…

by リョウ! (2011-03-21 20:47) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://op-7mj6.www.varginia-sex.org/op-7mj6/
by 未経験 (2011-08-06 05:17) 

ボボボーボ


http://3ouestz.idol.haya.mobi/3ouestz/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 22:45) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://4jb581y.lion.haya.mobi/4jb581y/
by ブタゴリラ (2011-08-17 05:54) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://gt0xj71.t.ko-mi-ke.net/gt0xj71/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:35) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://mpnxizo.t.ko-mi-ke.net/mpnxizo/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 00:59) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://4e5wia5.sony.ga-me-hard.com/4e5wia5/
by ケイコ (2011-09-02 23:47) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://3w1umry.oh.2d-wif.com/3w1umry/
by mnk (2011-09-10 05:50) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://u2hynfy.y.osusumetube.com/u2hynfy/
by 求ム (2011-09-17 02:40) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://v6qme90.idol.tko48.net/v6qme90/
by 軟骨 (2011-10-01 03:07) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://a6rt1ei.w.uqtera.com/a6rt1ei/
by マキ (2011-10-08 00:38) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://aw73u3v.love.sukisuki.mobi/aw73u3v/
by みか (2011-10-15 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。