SSブログ

爪もみ [けだま]

こんにちゃー。

最近、パニック障害が結構頻繁なふむふむです。

とはいっても、予期不安なので実際には発作までいってないこと

がほとんどだから、「気合!まけんど!」の思い込みで

どうにか克服を目指しとります。なんか、悔しいのですよ!
電車や飛行機ごときにのれんようになったり、トラウマに負けんのが!

で、嫁さまが色々しらべたりなんやりしてくれているわけです。

で、「爪もみ」なるものを実践中。
http://www.tsumemomi.com/

効果が表れるのは年スパンらしいけど、やれることは何でも
やってみる!と決意表明です。


あ、昨日は千葉の「ハーブアイランド」と「あつまんべ市」
にいってきました~
遠かった~っす。
DSC_0136.jpg



けだまくんは今日も元気です・・・ってか寝てるか食うかですけんど。
DSC_0132.jpgDSC_0019.jpg


 



共通テーマ:ペット
なぜか「百恵ちゃん」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。