SSブログ

入院七日目「けだぱー作り」 [おれ話]

募集広告!
ぱーわん・ぱーにゃん・ぱーちゅう(はりねずみ)・・・相変わらずぼしゅうちゅう

詳しくは
こちら(メール応募でなくてもいいよ。ブログに乗っけても、でも一報はしてね。)
面白シュールにする予定。期待しすぎ注意。退院後かなー乗せるのは。なんで一応しめきり10/10くらいで。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
七日目。
のどは痛いけど、薬飲むと30分くらいでいたみがなくなります。
やることなくなってきたな~
んで、奥さんがわたしの「ぱーわんへの意気込み」を理解したらしく
色々赤い布やら黄色いポッチやら買ってきてくれて
「けだまのぱーわん」「けだぱー作り」
病院で内職・・・

がんばる、おくさん。


こんな、感じでマントになりました。(まだ小さくしかみせないのだ。)


色々皆様からメールなんかもいただいてまして
そのなかで、初めてのお友達の akkoさん! が
なんとハリネズミさんを飼っているとの事!!!

うぉ!ちゅう、ちゅう、ちゅう!・・・てなくのかな~。かわいいんだろうなー

こ、これはなんとしてでも友達になりたい!
まだ写真はいただいてませんが楽しみだな~!
(マントは無理でもこの際いいのです、画像で作っちゃうので。)

うしし。はりねずみさんが友達だとおもしろいなー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

ここぴぃさん

おお~っ!けだまさん、おくさんお手製のマントですかっ☆
いいかんじ♪
写真がんばって撮りましたよ(マゲちゃんが^^;)
どしよ。。かっちょわるいカモ^^;けだまさんのマント見たら差がっw

メールで送ってみますっ~(^ω^) 見てみてくださーい♪
(撮りなおし言ってねん)
by ここぴぃさん (2007-10-08 21:31) 

*Leo*

奥さまnice!!
けだまさんかっこいい!!
正式にぱーにゃんになった暁にはぜひマントの作り方教えてほしいです!
by *Leo* (2007-10-08 21:53) 

ふむふむ

☆ここぴぃさん、さんきゅー!メールみたよん。
正直ちょっとバックがくらいかな。でも大丈夫。
(背景はこっちでトリミングするので、ワンコで違うバックが楽なのだ。)

☆leoさん!マントは100均レベルですべて調達!
でも型紙つくってえっさかはさみで切ったり、縫ったりしとったよ。
ぱーにゃん長官は、そんざいバリバリっすからいいのです!

自然が一番!お笑い一番!
by ふむふむ (2007-10-08 22:06) 

mari

かわいいんですけど(笑)  
ブービーばりの赤いマントと黄色いボタンを、病室でちくちく縫ってる姿にふむふむは萌えーって感じでしょう? 理解しあえる夫婦nice!です。(^-^@)

みんな100均で調達してるんですね。それなら私も今日100均行けばよかった。(一日出かけてて知らなかったよ) 
10日締め切りだったよね?残業しないで帰ってくればいけるかな?(真剣。笑)
by mari (2007-10-08 23:28) 

kana

器用ですねー!
赤マントがいい感じになってます。
やっぱり手作りコスプレはいいですね! うちでも頑張ろう~っと。
by kana (2007-10-08 23:31) 

ふむふむ

☆naokちゃん、kanaしゃん。

べつに10日でなくてもいいよ。納得いくまでやってちょーだい!
by ふむふむ (2007-10-09 10:08) 

ゆら♪

こんにちは♪
おぉぉぉぉ、おくさまウマい!!!
けだまさん赤マントお似合い~v(≧∇≦)v
ハリネズミさんのパー、パー何になるんだろ・・・。
全員集合するのかな~、o(^O^*=*^O^)oワクワク
by ゆら♪ (2007-10-09 14:15) 

Cocoa母ちゃん

ニャハ、、、マントがちゃわいいなぁぁ♪♪
アップで見せない理由は、、、もしかしたらハロイーンの飾りがしてあるからとか^^
早くアップがみた~~~~~い(^ ^)
それにしても奥様、、、お手手が器用ですねぇ
↓久々のシャワー、、、ちもちよかったでしょうぅ(⌒⌒)
by Cocoa母ちゃん (2007-10-09 14:35) 

akko

初めてコメントさせて頂きます。
大きな文字で名前が出ていて・・・驚きました。
先ほど、写真送りました。
ハリネズミさんは、かわゆいですよん(*^。^*)
by akko (2007-10-09 21:29) 

ふむふむ

☆ゆら♪さま
もう少しで全員集合かなー?まー企画ものだし、
今回見送った方で参加しやすいのかんがえよっと!

奥様がつくったマントは安上がりですが意外にかわいくなっとります♪

☆マミさま~!ハロイーンの飾りは残念ながらないのですが
うしろに大きく「け」って貼ろうかと・・・・うしし。

今度の企画はマント企画だったんでココアちゃんには
むずかしかったかなー?次回新たに新企画考えます!
そのときは、よろぴこさん!


☆akkoさま!勝手に名前だしてごめんね~!
どうしても、はりねずみくんが気になって・・・

写真、ばっちりっす!ありがとう!早速我が家の
デスクトップに貼ってみた・・・
by ふむふむ (2007-10-10 05:52) 

ハミ

すごいです〜〜〜奥さま〜〜〜♪
赤いマントが、けだまちゃんにとーーーってもお似合いです!
ロップにもマントを作りたくなってきました〜〜〜〜。
うずうずうず。。。。
by ハミ (2007-10-10 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。