SSブログ

いやしたいの系。おれ。 [おれ話]

えっと。
皆様・・・いつも ぱーわん ばかりでごめんなさい。

通勤中音楽を聴いて
リラックスしたり、ネタ考えたり、
あんなことやこんなことを考えますのです。

音楽って癒されたり、寂しくなったり楽しくなったりしますよね・・・・
わたしはこんな曲聴いてゆっくりほにゃほにゃしてます。

たまには、こういうブログでもいいんじゃねーの。ってなことで。

BANK BAND の [TO U]
[FES LIVE映像なので、いろんなアーチストがでますよ。]

去年はやったなぁ~
邦楽ですが・・・わたしゃー、すきっす。

※注意!再生の際は音がでます。


http://www.youtube.com/watch?v=ZoMvUqawOec
↑見れない方、エラーの方は直接You Tubeへどうぞ。




お疲れのみなさまへ。がんばりすぎのあなたへ。
あしたもがんばるべ。

でも、がんばんなくてもいいよ、たまにゃーいいのよ。






なー、けだまさん。にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

癒しシュール系でありたいよ、わたくし。



・・・・わわんわん。 (訳 「・・・いいんですよテキトウで。」)

では、一句。

このブログ~
   トイプードルの
      ランキング~
          参加するのは
                 大間違いかも?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ・・・・・・・・・・・?


そういえばブログはじめて数ヶ月。ちょこときゃら(左のバーにいるちっこいの)1万アクセスもう少し。
so-net調べで2.1万アクセス。
こういうのがいけないのかな~、なんでもいいけど数字は並んでいると気持ちがいいもんだ。
銀河鉄道999・・・しかり。 shop99なんかも・・・ 007。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

ここぴぃさん

今日は花配りのバイトをしてきたここぴぃです。
お一人様1点の花を何度ももらいに来てるオバチャンパワーを目前に
負けちゃらんないとがんばってきたです!
お疲れだけどバイト代入ってうれしい。ニョホホ。
ミスチル、テビュー曲が一番好きかも。いいですね。
初心を忘れず、明日もちょっとがんばりまっしょ~か^^
by ここぴぃさん (2007-10-18 23:54) 

フランママ

お空を飛んでるけだまちゃんを見て、夫婦で爆笑していたところです。
おやすみ前に良いものが見れました♪
良い夢見れそうです!
ふむふむさんのその柔軟な発想、素晴らしいですね☆


BANK BAND 私も好きですよ~。
ミスチル世代なので☆彡
by フランママ (2007-10-19 00:10) 

少なくともシュールとTプーちゃんのカップリングって
日本にはけだま首相だけだとおもいますよー!
ミスマッチがサイコーにステキです。
ずっとシュール系を貫いてくださいね、ぱーわん首相!
by (2007-10-19 08:03) 

kana

BANK BAND いいですね~
パパさんはウルフルズの曲をよくカラオケで歌ってます。
酔っ払って「ばんざーい!」とか言うし・・・

トイプーランキング上がってきてますね~
シュールさと面白さでは1番だと思いますよ~
by kana (2007-10-19 13:33) 

Cocoa母ちゃん

マミの今朝のMUSICはベートーベンのピアノCONCERT No 2 (爆)
はぁぁ、、、芸術の秋、、、コンサートにでも行きたいなぁ
けだましゃまはどんな音楽好きかなぁ
我が家のアザラシはもっぱらハードロックだけど~~~ん (笑)
by Cocoa母ちゃん (2007-10-19 13:57) 

今朝も4ワン+1人で散歩頑張ってきたどー
なのに・・・なぜ、やせない??
ELTがすきですっ!!
by (2007-10-19 18:05) 

mari

最近、夜も遅くまでお仕事されているので、少々お疲れ気味なんですね、きっと。

この曲は私も大好きです。本当はカラオケでだれか上手な人とヂュエットしたいところなんですけど、これをうたいこなせる人って、なかなかねぇ。

そんなセンチメンタルなふむふむには、けだまさんの「わわんわん(気楽にいこうや)」な言葉が心にしみてるんですなぁ。
by mari (2007-10-19 19:47) 

ふむふむ

☆えー、お疲れ様です。コメントあざーす。

モーターショーというイベントの
設営中です。幕張メッセ。
ははは。

このネタは、自分向けというより、家事やだんなの靴下片づけたり、
仕事、ペットがいう事きかないとか・・・結構疲れてる人いるかなーっと。
なんか、ちょっと力抜いてゆっくりみてるとフーってしまへんか?

たまには、踊ったり、歌ったりして、ほにゃほにゃしましょう。ははは。
by ふむふむ (2007-10-20 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。