SSブログ

ぺろーり。ちょこちょこ。うまうま。 [おれ話]

焼肉をたらふく食って、ブログ前回のつくって
さー寝るかって思ってたけど・・・・」

あまりにも仕事話すぎて
「どんびき」されるのが怖くなったのですぐ更新です。
あははははははは。

で、いまは幕張のファミーインというホテルでカチカチPC打ってるのですが、
ここは高速道路の真横で、かつ怪しげなホテル街・・・

うーん、カーテンも開けれん。

で、いまはこんな感じでホテルライフ。

っていういか明日?(今日か)は我が家に帰れます~うしし。


携帯けだまん。これでいつもいっしょ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ちょこちょこふむふむ。

だいすきこんなチョコ。




おれ、なに自分撮りよなかにやってんだべ。




nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

のほほんとチョコをたべてるようでも、
オンラインの見えない向こう側のどこの誰かもわからない読者のことを
常に考えていらっしゃいますね。
nice!ブロガーです!
by (2007-10-21 08:10) 

ハミ

ふむふむさん、お仕事ご苦労様でございます。
ふむふむさんが、こんなに忙しくても
元気良く頑張れるのは
けだまちゃんの存在と、(あっ♪奥さまもネ)
そして、きっと疲れていても
こんな可愛いたまごっちのチョコを食べたりするところに
あるんだなぁ〜と
勝手な解釈をしております(*^▽^*)
やわらか戦車!一時娘が良ーくやわらか戦車の歌を
口ずさんでいました〜♪カラオケでも歌ったりするらしいです。
ふむふむさんの好きなモノって、うちの子供達と共通点が多いです。
子供...15と16です(笑)
by ハミ (2007-10-21 10:52) 

Cocoa母ちゃん

ウッフッフン、、、
ふむふむさんの横顔ちらり (^ ^*)
夜な夜なチョコ食べる30男でっかぁぁ
まだまだ大丈夫だよ~ん!!
こちらには夜な夜なチョコカジカジする40女がいるのですもの (爆)
ps いつもけだまちゃんといっしょ、、、いいねぇ U^ ^*U
by Cocoa母ちゃん (2007-10-21 11:21) 

お仕事お疲れさま!
ふむふむさん~幕張 近くに来てるのねん。
チョコは疲れた身体にいいのよー
頑張ってね。
by (2007-10-21 16:26) 

Saori

お仕事お疲れ様です!!

チョコ食べる30男、我が家にもいるので大丈夫です。しかも、腹まで出てるよ~!!(笑)

家も夫婦で携帯の待ちうけ、ピアノですよ~。やっぱ、いつも一緒にいたいですよね~。仕事中に眺めてはニヤニヤしてます。怪しい人です(^_^;)
by Saori (2007-10-21 18:47) 

kana

うちでも携帯とパソコンの待ち受けはマリナです。
けだま総理の携帯、もし落としたら拾った人はビックリするでしょうね~

疲れた時は甘いものですよね~
私も今日は疲れたのでチョコボールをいっぱい食べました。全然エンゼルが出ないよ・・・
by kana (2007-10-21 20:59) 

ふむふむ

☆みなさまコメントありがとう~
なぜか、あんなチョコすきなんですよぺろぺろ。


みんなの待ちうけもお子さんとかワンニャンとか多いんでしょうね~
ぜひ見てみたいもんす。面白系で。

今日は、我が家にも戻ってきたので、チョコも食べずに
栗ういろうでも堪能する予定です。あはは。
30男でもかわいいチョコを食べていい事に今日気付きました~萌えっと?

メタボ予備軍としては控えめに。
by ふむふむ (2007-10-21 21:40) 

mari

※またまた出遅れたので虫してください※

ファミーイン知ってるー笑 高速のすぐ脇に立ってるよね。あそこで寝泊りしていたのですねー。

俳句(っていうか短歌)問答のお答え(77の部分)
食べてる姿は 見せぬが仏~ (あはは♪)
by mari (2007-10-21 22:49) 

ふむふむ

☆ 虫できぬ そんな男さ おれいい奴。 naokさん、あざーす。
by ふむふむ (2007-10-21 23:57) 

ここぴぃさん

モーターショウ、若い頃行きましたよ^^
結婚したら、ポルシェに乗ったおくさまになるはずだったのに、ボロシャに乗っている現実。いいもん、どうせココピーのオシッコだらけさ。
あたしは、チョコで絵が書いてあって、なめると消えてしまうタイプのチョコが
すきです!今あるのかなー^^;
ふむふむさんの食べているチョコもフチドリの部分をかじって減らしていきながら食べるのが普通ですよね?え~白いとこ先になめちゃうの~?
・・・なんだろこのコメント・・・(^o^;
あー。やばいです、疲れた脳内のようです。今日は福引イベントのバイトでした。
おやすみんとす みんとす みんとす・・・
by ここぴぃさん (2007-10-22 01:05) 

ふむふむ

☆ここぴぃ&まげちゃんへ

私は、先にぺろぺろ白い部分(たまにピンクだが)をなくします・・・・

ってなんでしょうこの間がら。まぶだちじゃん。あはは。
いつかまげをカットする際は私が断髪式でもします。

バイトおつかれっす、コンパニオン会社紹介しますよー?あはは。
by ふむふむ (2007-10-22 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。