SSブログ

ムーンライトとけだまさんと趣の考察。 [おれ話]

えー、たまには趣向をかえまして・・・・

タイトルが変わりました!?・・・・まー暫定です、おほほ。

ブログ名がころころ変わるブログ!?これいかに!!  

なーんてね。とりあえず年末年始ver.です。





んでね、わたくしジャズなんて素敵なものは分かりませんが・・・・


なぜかこの曲だけは、小さい頃からあたまを離れない・・・大好きな曲です。

Chicago - Moonlight Serenade

シカゴバージョンです

Chicago - Moonlight Serenade (日本でのliveバージョンです。)


liveバージョンです。これがなんともかっこいい・・・・



別に「おもむき」がかっこいいガキンチョではなかったのですが、なんででしょう?



こういうのもたまにはいいもんす。どうですか~?


Moonlight Serenade・・・・・なんて素敵な言葉じゃないか!






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

kana

あらタイトルが変わってる!
Moonlight Serenade いいですね~
ちょっと遅くなったけど、メリークリスマス♪
年末年始はブログをお休みします。 よいお年を~
by kana (2007-12-26 21:34) 

嵐の姉

タイトル格好良くなってます!
けだまさんのシュールさと格好良さをぷらすしたら、もう無敵じゃないですか~

そしてけだまさんの大あくびにきゅんとしました。

こちらも負けじとタイトル変えようかなーとか思いましたが、
全く思いつきませぬ(笑)

けだまさんと奥様とシュールでよいお年をお過ごし下さい~
by 嵐の姉 (2007-12-27 14:59) 

ロンママ

お久しぶりです。                                                                                                                                         あら!タイトルかっこよくなってるわ。「年末年始バージョン」?  この曲、いいですよねぇ~。今聞いてうっとりしちゃった。                                                                                                                 77点!!あくびかわいい~・・・。 
                                                                                                  ではぽちっとクリック♪
by ロンママ (2007-12-28 12:01) 

Saori

こんばんは!

おぉ!タイトルが変わってる!!一瞬、シュールさんっていう名前の2匹目のワンコをお迎えしたのかと思ったよ・・・(笑)年末年始Verなのね・・・。

大口あけてるけだまちゃんかわいい~♪吸い込まれそ~(笑)

さてさて、明日からSaori一家は大阪に帰ります~。年内最後のコメントなると思います。今年はふむふむさん&奥さま&けだまちゃんに会えて、嬉しかったです♪来年もピアノ共々よろしくね。
by Saori (2007-12-28 18:05) 

mari

こんばんわー。年末年始って感じしないけど、私は来年のお仕事初めまで9連休です。ムーンライトセレナーデ。。満月の夜にけだまさんをなでてお酒を楽しむ(イメージ)。むーん、オトナだわ。
by mari (2007-12-30 00:59) 

ハミ

けだまちゃん♪ふむふむさん♪
ことしはブログを通して仲良くしていただいて
どうもありがとうございました(^o^)
もふ会にも参加することが出来たし
ブログの楽しさをたくさん感じた年でした。
来年もまたヨロシクね♪
奥さま、けだまちゃんと良いお年を
お迎え下さいねーーー☆
by ハミ (2007-12-30 21:06) 

Cocoa母ちゃん

明けましておめでとうございます♪
昨年はステキな出会いをありがとう (⌒⌒*)
今年も素晴しい一年になるますように心からお祈りします!
けだましゃん、、、今年もそのもふもふな可愛い姿で皆に癒しを U^ェ^U

ps Chicago、、、、あぁぁぁ、、、マミよく聞いてたし今もよく聞くよ~ん!!
   りードボーカルが変わってもやっぱり好き!!
by Cocoa母ちゃん (2008-01-02 14:21) 

しー

ケダマちゃん ふむふむさん
新年明けましておめでとうございます♪

今年も どうぞ宜しくお願いいたします!!

素敵な一年になりますよう~に★
by しー (2008-01-04 14:45) 

ふむふむ

☆皆々様。

年内は大変お世話になりました!
わたしもブログ元年を皆様と出会うことが出来て
本当に楽しい思いをさせていただきました!!

ゆっくり、そしてマイペースですが皆様といっしょに幸せで平和な
ブログ生活を歩んでいければ嬉しく思います。

それでは、ことしも「you! がんばっちゃいな!」おほほぃ
by ふむふむ (2008-01-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。