SSブログ

先週の色々さん。 [仕事]

こにゃにゃちわ。

怒涛の1週間がすぎました・・・・けど今週も津波のような仕事の量です。

で、今、日本橋三越のイベント撤去終了・・・疲れたのでホテルに泊まる・・・

いやぁ、しかし人生色々。おら、がんばる!(←ぐあんばる。)


そういえば、先週の錦糸町の現場でi-podさんが盗まれた。かなしい。

で、また買った。29000円の出費。ちょー痛い。


先週の色々。しゃしん。



先週の16日。とてもいい天気。飛行機がとんでた。
望遠レンズはすごいなぁ~(300mm)。
空をみると元気がでまへんか?



錦糸町丸井の屋上から、そらをみる。青いのだよ。



秋葉原を通って会社へ帰る。夜でもアキバだ。


職人さんの工場にいったら猫がいた。
半年前は赤ちゃんだった。
もってみたら、けだまさんより軽かった。おそらく3kgだろう。


親猫も子猫も見分けがつかん。
わんことの生活に慣れてきたが、にゃんこも素敵だ。



昨日のAMに時間があったので公園で散歩。
久しぶりに会ったけだまさんはやっぱり素敵なのだ。




だって、こんな変な顔もできるシュールわんこだし。うにゃー!

福岡に今日出発。帰ったらまたあそぶべし。にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今度も、時間空き次第の更新ざんす。
みんなのとこあまり見れてない。ごめんちゃい。


気長に楽しむ良きブロガーになりましょー。おほほ。


今週も、一気に走りきりますyo!


おりゃ~!!!!!!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

kana

お疲れさまです~
i-pod盗まれちゃったんですか!
それはショックですね・・・

にゃんこもいいけど、やっぱり私はけだまちゃんのほうがいいな~
by kana (2008-01-21 11:42) 

ふむふむ

☆kanaさん、こにゃんちわ。
只今、羽田~。
i-podね~。結構ショックです。しかも、やっぱり同じの買うのってなんか
寂しいので黒→白に変更~。うーむ。

にゃんこもけだまも、かわいっす!ってかけだまさんを飼ってから
生き物が好きになってきたなぁ~。
みなさんもそんなもんすかね~。散歩している他ワンコ見ると微笑んだり・・・

おほほ。
by ふむふむ (2008-01-21 13:59) 

ゆら♪

わ~、久々の更新ですね!お忙しそうで・・・。
けだまさん、ご主人の顔、覚えてましたか~?
猛ダッシュ~、元気いっぱいの姿をみて
ふむさんも充電完了ですか?

行ってらっしゃ~い。。。
福岡…おいしいものいっぱいありそうですが・・・(^-^)
by ゆら♪ (2008-01-21 15:32) 

ロンママ

お久しぶりだね!
いつから来なくなっちゃったんだろう・・・ごめんなさい。
2枚目のお写真、太陽がまぶし~
猫たちの集団??も、いやだぁ~(小学生のころに「噛まれる」という経験をしてから・・・①さわらない②会っても逆方向にとっさに逃げる・・ということです・・)
↑の理由なので、猫はさいならー

おっと、けだまさんまたまたとんでますね~
これはステキっす!
そして走ってんのもグッド!
by ロンママ (2008-01-21 17:00) 

いちご

こんんちは~!久しぶりだね~!!けだまちゃん元気元気~~!
それが一番~~!とっても元気だなぁ!けだまちゃん!
ももとあわしてみたい・・・。でも、ももがなぁ・・・。
まぁ、読み逃げしててすいません~!!
ふむふむさんも、お忙しそうで・・・。
がんばってくださいねぇ~!それでわ!またきま~す!
by いちご (2008-01-21 18:15) 

お疲れ様です。
お忙しそうで・・・
福岡って美味しいものいっぱい有るよね~
美味しいもの沢山食べてガンバレ!!

けだまちゃんは元気の様子、何よりで~す
by (2008-01-21 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。