SSブログ

ゆき。だ。よ。 [仕事]

大雪ですが仕事中。さぶい。ギフトショーの施工中。
けだまさんと雪遊びしたかったなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
とうきょう~ 雪砂漠~♪
おまえとー 俺はー 素敵な雪だるまをつくれるぞー♪
けだまさんが~ 上の方~ つくってねぇ~♪ こわすなよーーぉ♪
(作詞作曲:ふむ)












nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

まいまぃ

おお~。ギフトショー準備ですかぁ(・o・)
おととしまではまいまぃも参加してたじょー(*´∇`*)
雪たのしいたのしいゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
けだまさん雪びびりそうだねー(笑)
by まいまぃ (2008-02-03 17:49) 

いちご

こっちも大雪~!ふむふむさんがんばれ~~!!!
またきま~す!!!!
by いちご (2008-02-03 18:19) 

ふむしゃん こんばんは
ぼくは BUDDY です
いってくだされば ぼくが けだましゅしょうと いしょに
あそんだのに
もう ひとりで あそんじゃったよ
by (2008-02-03 21:04) 

*Leo*

わたしもけだまさんと遊びたい〜!
メールを送っていますのでお時間がある時に返信お願いしまーす!!
by *Leo* (2008-02-03 22:50) 

ふむふむ

☆まいまぃちゃん、ギフトショー準備初日は大雪でビックサイト内が
水たまりができてたいへんだったよ。
相変わらず、ギフトショーはキャラクターざんまいでごんす。
おほほ

☆いちごしゃん。いつもコメントありがと。
なかなかyahooブログのコメント欄って調子悪くてねぇ~
名前書けないのかなぁ~?yahooネーム意外に?よくわからんっす。
しかし寒いっス。こんど一緒にあそんでやってくだしゃい

☆ヨンタローしゃん。
おいらはけだまっす
buddyさんとあそびたかったっす
るすばんはしんどいです
かなしくてかなしくてかえってきたしゅじんに
もうれつにとつげきしたのです ほほほい

☆leoちゃんへ
うほーい!今度その件を記事にしマース。うしし。
いまは秘密って事で。
きいろいけだまさんより愛をこめて。ほほほい~
by ふむふむ (2008-02-04 14:55) 

フランママ

お久しぶりです☆

関東は大雪だったみたいですね~
名古屋は1日雨でした…。
早くフランに雪を見せてあげたいな(ノωヾ*)

お仕事頑張って下さいね♪♪
by フランママ (2008-02-04 16:53) 

まなみん

初めまして♪
とってもかわいいトイプードルに惹かれてやって参りました!
ぬいぐるみみたいで超かわゆいっ^^
by まなみん (2008-02-04 19:28) 

ふむふむ

☆フランママさーん、お体・おなかどうですかー。順調ですかー
けだまさんも応援しとります~。
今日は雪も降らず晴れました・・・・が朝からどこもかしこも
昨日の雪の影響か大渋滞。
埼玉の越谷からお台場まで4時間・・・はー、つかりた

☆まなみんさん。はじめましてこんちゃ。
わがやのトイプー?らしき物、けだまさんはおばかシュール
を目指すわんこらしき物体なのです。
これからもよろしくちゃん!おほほ
by ふむふむ (2008-02-04 21:48) 

ちの

東京は雪だっちゅうからきっとけだまちゃんと雪遊びしてるなって思って来てみたのですけど…
うちの2わんでも、雪だるまなのに、
プードルさんはもっともっと雪だるまになるよねぇ~
見たかったです~(●^o^●)
by ちの (2008-02-05 09:26) 

しー

不思議なんか歌っちゃったじゃん(笑♪)
by しー (2008-02-06 19:42) 

ふむふむ

☆ちのさんへ
いつもコメントありがとッス!
仕事で雪遊びできんかった・・・・
わんこの毛に雪が付くと大変だよねぇ~
いやー、ほんとあれは雪だるま。

☆しーさんへ
そーなんですよ、歌っちゃうのです。
もー、歌っちゃへ!やー!
by ふむふむ (2008-02-07 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新もふタワーふれでぃーという人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。