SSブログ

キャラ追加。 [けだま]

あー、やばい。仕事はまった・・・。息抜きにお絵かき追加。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
絵本ができるのは、1年後でしょう。
あー、だいぶコメントへってきたなぁー
まー、みなさん。チラミでいいのでたまに寄ってみてちょ。


それよりこれすごくね!↓


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

嵐の姉

ふむふむさんのゆるくてシュールなブログを読むとブログ意欲がわきます(笑)
ゆーほーしゃん、おみみしゃん、次はうーむ…あらししゃん?(え)
あ、やっぱりキイロイノしゃんですかねー?
絵本完成、楽しみにしてます。きっとゆるくてシュールで人気がでそーだ。
癒し系絵本とかで。
by 嵐の姉 (2008-02-20 22:31) 

*Leo*

かわいい!欲しい!
ぜひけだまさんとセットで!!
by *Leo* (2008-02-20 23:38) 

mari

おいーっす。お仕事ハマってお疲れ気味、コメント減って寂し気味のふむしゃん、元気ですかー!?笑うエルモ人形かと思ったよ、米国はエルモロボットかー。でもまだまだASIMOには及ばないような。。
by mari (2008-02-20 23:39) 

しー

こんばんわ♪
実は先日 かなり過去まで日記をよんじゃった♪
ふむふむさんの独特な感じがすごい面白い♪

ところで 絵もお上手だし
加工もお上手だし
楽しいブログに応援してま~す♪
by しー (2008-02-21 01:26) 

プリ*メリ

新キャラ、ナイスです☆
次回は頭の薄毛に悩むパピー『お茶の水サン』も追加で
お願いします♪
by プリ*メリ (2008-02-21 10:53) 

まなみん

イラストかわいいっ♪
ランキングぽちっと!応援^^v
by まなみん (2008-02-21 22:58) 

ふむふむ

☆嵐のあねしゃん。
ゆる癒しシュール系を確立すべくまい進中中でごんす。
おたがい、ゆるめでいきまほー

☆LEOしゃん。
けだましゃんはSET販売できないので、単品で送りつけます。
キイロイノのかわりにいかが?

☆naokしゃん。
エルモにみょーにひかれてるおじさんです・・・・
あー、あんなのほしーよー。いつもあんがと。

☆しーしゃん。
えー、昔のブログ内容みるとときどき恥ずかしくなるのです。はい。
ただ、すこしずつコメントいただいている方が変わり者?が多くなっている
ことはたしかでごんす。おほほ。いい意味で。

☆プリ*メラしゃん。
最近コメントいっぱいあんがと。
お茶の水サン・・・・なるほろ。かんがえとくっす。おほほ

☆まなみんしゃん。
おいらもおしといたでー。
by ふむふむ (2008-02-22 15:26) 

kana

新キャラまで出来たんだー。
きっとシュールな内容の絵本になることでしょう。
by kana (2008-02-23 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。