SSブログ

ゆるめにいきまふ。 [おれ話]

お忙しい皆々様。
わたくしは、いそがしーとつい言ってしまうあほたれです。
なるべく、言わないようにしよーっと。ごめんちゃい。
コメントが減ったなーとかいってたけんど、
割と変わり者の方(かなりいい意味で・・)がコメントくれている様子。おほほ。
それが何より。
私は(かなりいい意味で。)が好き。なんのこっちゃ。
今日は、ゆるめネタで一般客を引き込もう。
(ギフトショーの時にとった写真。)あー、今年もリラックマあるなー
DSC_3234_1.jpg
DSC_3244.jpg

かものはし?ん?なんじゃこりゃ?
この口が好きだなぁ~


けだまであろう。おかまであろうと。うしゃしゃ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
なんのこっちゃ。



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

エエですなぁ、YMO。
細野さんがまだヨーダになる前だぁ。
世界のサカモトは私のあいどりゅだったんです。
ほほほ、こっ恥ずかしい。
by (2008-02-22 21:43) 

mari

あははは笑 わらったー。かものはしかも、おかまかも笑 けだまかも、おかまかも。犬かも?鴨かも? こういうのってくだらないけどどんどん出てくるんだよねーw

で、坂本龍一の「キュン♪」にびっくりしたリーダーなのだった・・・。
by mari (2008-02-22 21:47) 

Saori

いいなぁ、かものはし。あ、かもってことは確定じゃないのか・・・(笑)
リラックマまだまだ人気なのですね。
やっぱりけだまちゃんの尻かわいい~。尻フェチにはたまりません・・・。

それにしても、教授ってこんなアイドルしてたんだ・・・びっくり(笑)
by Saori (2008-02-22 22:45) 

ふむふむ

☆お三人さま。

コメントありがちょー、間違いなく笑いのセンスも含め変わった方(かなりいい意味)
ですなぁ~、ふむ認定です。今後のご活躍期待しとります。なんのこっちゃ。
そして、まなみんniceaありがちょ。

YMO時代好きだなー・・・テクノだねぇー
私はカラオケでもうたうのです、キュン。
by ふむふむ (2008-02-23 19:32) 

kana

こんばんは~
ゆるめのネタいいですね~
かものはしかも。かもって何だよ、と突っ込みたくなりますね。
YMOが懐かしい・・・
by kana (2008-02-23 20:29) 

プリ*メリ

リラっクマグッズ、わが家にうじょうじょしてマスよ☆
最近ちょっと飽きられ気味(涙)
最近はかものはしサンやウォンバラさん(ウォンバット)、かぴばらさんが
ヤングな子の中でブームなのかな???
わたしは個人的に「ふもふもサン」のファンです…「ふもふもサン」ですよ☆
ふむふむさんの隠れファンでもありま~す♪
うちにもヤングなお嬢がいるので変キャラものには敏感です(笑)

っていうか、ふむふむさんはYMO時代???
by プリ*メリ (2008-02-24 19:51) 

ふむふむ

☆kanaさん、まいど。
ゆるめに関してはkanaさんには負けますよ・・・・あのシュール感は
私の愛すべきところです。おほほ。

☆プリ*メリしゃん。
ふもふもさんね!しってるしってる!おいらも収集しよかなー

ところで、私はYMO世代では実はないのです・・・ちょっとずれてまふ。
でも、良き歌はいつのころでも好きなんす。たまらん。
by ふむふむ (2008-02-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャラ追加。「ぱ」と、けだま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。