SSブログ

「ぱ」と、けだま。 [けだま]

えー、最近はけだまさんがいる為、自然よりのお出かけが多いんで
たまにはと、お台場にいきやした。

仕事では毎週2回以上行っている場所ですが。あはは。
で、ワンコが入れるトコといえばビーナスフォート。


DSC_3607.jpg
DSC_3613.jpg



とりあえず車止めて、ゲーセンの入り口から浸入・・・・・(入店。)

あ!「パ」。

DSC_3601.jpg 
DSC_3599.jpg
やるべきことは、やってきました・・・・


で、1階部分はリードワンコがぞろぞろいました。
(2.3階もカバンにちゃんと入れればOKですと。首だしNG) 
まー、こんな大手を振って入れるお店も少ないのでせっかくなので
けだま服購入。980円。 
服が少ない、我が家にしては思い切ったほう
DSC_3619.jpg
うれしいのやらなんなのやら。


で、あとはお台場の海で遊んだとさ。 
DSC_3631.jpg 
えらか、たのしそうな変顔。 

DSC_3634.jpg
猛然と突っ込んでくる。うにゃー! 

DSC_3623.jpg 
おしりフェチにはたまらないのでしょう・・・・(けだま、砂浜を舐める・・・・) 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日の、突風1分前の写真でした・・・あー、砂まみれ。

本日のシャンプーが大変だったことは言うまでもございやせん。おほほ。ばいちゃ。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

しー

こんばんわ♪
砂浜で遊ぶと
シャンプーほんと大変だよね。
お疲れ様~♪
でも いい写真だよ!!
かわいいです!
by しー (2008-02-23 21:56) 

嵐の姉

けだまさんのおしりがたまらなくキュート…!
おしりふぇちにはたまりません、ほんと。
ふむふむさん、けだまさんのキュートなおしりの写真をありがとうございます(笑)
にしてもパンダさんが似合うなあ、けだまさん。
by 嵐の姉 (2008-02-23 22:32) 

よりによってこの豪風の日に砂浜に行っちゃうなんて、さすがシュール親子ですこと。
しかし、ビーナスフォートがここまでわんこフレンドリーだったとは、びっくりです。
えらいぞ、ビーナス。

ところで、おでかけなどなさってご多忙のところ恐縮ですが、バトンを受け取ってくだしゃい。
詳細はhttp://blog.so-net.ne.jp/gooddoglaboでご確認いただけます。
お手数ですけどもー、シュールなバトンを期待しています!
ヨロです!
by (2008-02-23 23:15) 

プリ*メリ

けだまちゃんのおしり可愛い~♪
私がPCポチポチしてる後ろで
最近お外遊びをしてないプリン&メリーがうらましそうに見てました☆
「けだまたんはお外遊びにいけていいなぁ~~~」と…。
今でもパンダの乗り物あるんだ~
乗り捨てOKってレンタカーみたい(笑)
by プリ*メリ (2008-02-24 19:42) 

ゆら♪

こんばんは~♪
ゆら♪・・・実はいまだにビーナスフォート行ったことないんです(>_<)
いいな~、今度おっとにお願いしてみよう~♪
けだまさんのジャンプは風に飛ばされたんじゃないですよね~?
おニュー服、お似合い(^_-)-☆

ヘッダーの画像とってもステキですぅぅぅq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
by ゆら♪ (2008-02-24 22:28) 

ふむふむ

☆しーちゃん。
シャンプー大変。うひー家の中まで砂まみれ。今日は大掃除になりやした。
写真さんきゅー。

☆嵐の姉ちゃん。
ぷりけつけだまをありがとう!間違いなく嵐の姉さんもぱんだ見たらやるでしょ!?
おほほ。そんな気がする。

☆ヨンタローしゃん。
バトンOK。でもみんなにもう出回ってるようなので
次にはまわせないかも。ごめんちゃい。
シュール親子であることは確かです・・・口の中まで砂だらけ。ほげー

☆プリ*メリちゃん。
懐かしいよね~あの、へんてこ乗り物。今度どうぞ、おほほ。
あー、あれ家にほしいよー。乗り捨てOKなので家まで乗って帰るのは
どうかと。

☆ゆら♪さんお久しぶりです。雪国楽しそうでしたね~
ところで、なかなかビーナスフォートよかったッス。
他の買い物は女性衣服屋が多いので難しいですが
他にもデックスなんかもワンコをバックに入れればOKなとこ
多いのでお台場なかなかいいもんす。

ヘッダーの画像は自分で作っとききながらなかなか気に入ってます・・おほほ
by ふむふむ (2008-02-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。