SSブログ

世の中。 [けだま]

うにゃー!

定期を再交付してもらえて喜びふむふむです。

データが登録してあると(パスモ定期)助かるっす。
3ヶ月定期を自腹で買うはめになりますから。



財布を拾った人が届けてくれる素敵な世の中にするために・・・

懐かしいあの曲をどうぞ。

We Are The World



1985年。イギリスから始まったBAND AID(チャリティープロジェクト)に触発された形で
アメリカのUSA for Africa(チャリティープロジェクト)でのチャリティーソング。

のちに、全世界を巻き込む形(賛同した国)でLIVE AIDへとつながる。



世界とまでは大それたことは言えませんが、
せめて「けだまさん」の周りでは
優しい気持ちになってほしいもんす。

ワンコの宿命はそこにあるのかも。
意識はないけどね。おほほ


DSC_4392.jpg

まったく関係なくフトンで寝る準備のけだまさん。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ランキングって面白いなぁ~、おほほ。

珍しい犬とか、でっかい犬とかすごいっす!
あーゆー人達ともお友達にになれば

背中にけだまさんのせてくれるかも!?








nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

プリ*メリ

こんばんワイン♪
定期再交付してもらえてよかったね~(v^ー°) ヤッタネ
3ヶ月定期を自腹は痛すぎますからね~il||li▄█▀█●il||li

わが家も来月からパパさんが新幹線通勤になるかも(の予定)なので
定期落とされたら家族がご飯食べていけなくなるわぁ↓↓(%;´п`Ⅲ)
昔の鍵っ子みたいに首からぶら下げさせようかしら☆
by プリ*メリ (2008-03-12 22:32) 

まなみん

またトップページ変わっててビックリしました♪
「春け」とは?!
by まなみん (2008-03-13 00:50) 

みみちゃん

こんにちは!
今日のスキン最高にかわいい♪
by みみちゃん (2008-03-13 11:43) 

osamu

定期券良かったですね~
そう言えばこの前眠いのを我慢して更新した免許も無いのね・・・
誰か拾ってくれてたらいいのにね♪
by osamu (2008-03-13 14:50) 

ゆら♪

こんばんは♪
ふむふむさん、災難でしたね~(>_<)
どうか見つかりますように!
ヘッダーのけだまさんサイコ~!!!
どういう瞬間だったんだろう・・・?かわいーなー(*^_^*)
いつも自宅トリミングとは思えない…すっきりしてますね!
by ゆら♪ (2008-03-13 23:01) 

嵐の姉

バナーの春けがかわいいー!
やはりけだまさんは和み系ですねー癒されます。
大きな子のしっぽ分ぐらいですもんね、トイプーちゃんは。
いつか背中に乗せてみたいものです。

それにしても財布落とすと悲しいですよね。私も落としたことあります。
定期、再交付できて良かったです。財布を拾って交番に届ける人がふえるよーに私も祈ってます。
切実ですものね、お財布は。
by 嵐の姉 (2008-03-14 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。