SSブログ

車。風けだどん。 [けだま]

けだどんは、いつも箱乗りなんす。

安全にせんといかんなぁ。
常に落ちないように細心の注意・・・・

ミラー越しの撮影なんす。

_DSC2725.jpg
うみゃー。たのしいっす。

_DSC2737.jpg_DSC2742.jpg
後方確認よし。


_DSC2747.jpg_DSC2748.jpg
高倉健くらい渋い・・・・


_DSC2777.jpg
ぼへー






_DSC2787.jpg_DSC2791.jpg
ボール(150円)を買ってもらってごきげんなんす。

でも、奪われると思い咥えて逃げるんす・・・・どうしたもんか。
遠くで一人遊ぶ、けだまん。こんちくしょーめ!


ワンコフレンドリー作戦もなかなかうまくいかないので
どっかワンコと仲良く遊べるように
してくれるとこないもんかな?

しつけなのか性格なのか?うーん


ブログ村 犬ブログ トイプードルへ





nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

akko

箱乗りのけだまさん、気持ちよさそうですね。
我が家も箱乗りさせたら、静かに車に乗ってくれるかしら?
でも、落ちないようにするのも大変なんでしょうね。

タイトル・・・加工した写真ですか?それともふむふむさんの絵ですか?
どっちにしても、すっごい!ですね。
by akko (2008-04-28 15:15) 

osamu

けだまちゃん、かっこいいです~~~~
タイトルの絵?写真?
すごいですね~
やはり・・・ただものではないですね~
尊敬しちゃう!!
by osamu (2008-04-28 17:42) 

Cocoa母ちゃん

おおぉぉぉぉ
いきなり出迎えてくれたBIGけだましゃんにびっくり (00")
すごいステキなバナーですねぇ (マミにはとてもまねできましぇ~ん^^;)
サイドミラーのけだましゃん、、、
なんだかちょっぴり大人に見えてこれまたステキ (⌒⌒)

by Cocoa母ちゃん (2008-04-28 17:52) 

ふむふむ

☆akkoさん・osamuさん・マミさん

こんちゃ~

箱乗りさー、皆のとこはしない?うちは爆走族ですよ。

タイトルバナーは大元は写真ですよ、もちろん。
で、モノトーン化したものに色付けて~、あーだ、こーだ加工
したもんす。フォトショップというソフトで、あーだ、こーだーと
てけとーにいじったモンス。
偶然ですな。あはは

by ふむふむ (2008-04-28 19:53) 

ゆら♪

こんばんは♪
おぉぉぉぉ、箱乗りけだまさんかっこいい~!!!
ぜひ生を見てみたいっ(>_<)

ふむさんの記事はもちろんですが
バナーもいつも楽しみにしています。
今回のもステキだなぁ(*^_^*)
by ゆら♪ (2008-04-28 23:05) 

naok

おはよー。
28個目のタイトルバナー、ちょっとこわーい。けだまんはかわいいのに、もののけ姫に出てた神様をちらりと思い出しました…笑
(27個目のバナーを見逃してしまったので、次の博覧会を楽しみにしてます。)

うちのモコも箱乗り族だよ!見て笑っちゃった、うちと一緒だって(笑)
窓が閉まってると、開けてくれと、「クン!」って鳴きます。開けてやるとその後は身を乗り出して、ビュービュー風を受けてすごく満足げで。笑 目とか乾かないのかねーっていつもサブと話してます。

高倉健より渋い。確かに風を受けてるその顔は「男」の顔だよね笑


by naok (2008-04-29 10:45) 

naok

箱乗り族のワンコの話で面白いのがあったから、ブログにupしちゃいました。ふむさんきゅー♪です。
by naok (2008-04-29 11:41) 

ekubo

「高倉健より渋い」・・・大うけしました~!
落っこちないようにくれぐれも気をつけてね、けだまちゃん!
by ekubo (2008-04-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。