SSブログ

帰省情報。業務連絡。そして踊る。 [おれ話]

えーと、まだ復活ではありません。

そうそう、今年も我が実家岩手県盛岡市にまいります。

12/28の早朝にくるまで頑張ってかえりますよん。(業務連絡)

1/2の昼以降に次は嫁実家群馬へ(業務連絡)


あはは。


今回もけだま先生は雪にはしゃぐことでしょう・・・・って雪あんのかな?
DSC_2368.jpg
(↑前回のご様子なんす)



前回は、けだまが雪だるま(毛に雪がからまり面倒なことに)になったので
反省をいかし「合羽[かっぱ]」を買いやした。

そのうちお披露目します・・・・・

では。業務連絡終了なんす。親戚一同へ。





=============================
そういえば3、4か月前に我が家ではやっていたインテルのセントリーノダンス

・・・・・なんか好きなんすね~。


後ろの女の子がいいね~いい味っす。

動画は「フルバージョン」ですよ。



嫁がよく踊ってるのです。せんとりーの♪せんとりーの♪せんとりーーの♪

あれ!?もうふるいね。あはは。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 7

みかち

えーーーっと…
みかちもずっと歌ってて、
まわりのみんなにイヤがられてるよー(´∀` )

せんとりーの♪
せんとりーの♪
せんとりーーーの♪

by みかち (2008-12-27 09:44) 

naok

おはよーございます。ふむってば、ちょいちょい復活してたんだねー。
最近PC開けてないからおじゃましてなかったので知らんかったよごめんね。

あのインテルのCMにフルバージョンがあるんだね(笑)そうか、こんな踊りだったんだ。ゆるいわー
by naok (2008-12-27 11:05) 

akko

踊ってる奥様の姿が想像できません・・・
by akko (2008-12-27 17:15) 

Cocoa母ちゃん

ウッフン!!
けだましゃんと雪そしてパステルカラー、、、niceっすぅぅ (^ ^*****)
あっ、マミメール送ったのになんだかミスしたみたい!(血の涙)
今からまたTRYっすぅぅ!
by Cocoa母ちゃん (2008-12-27 21:19) 

リョウ!

業務連絡、了解っすよ!
たのしみにしてましゅる!


せんとりーの♪  クセになるね。。。
by リョウ! (2008-12-28 13:05) 

くうたまま

せんとり~の、少し前に子がやってたかも・・・今は「た~の~しいのさ~」ってやってるわん。
by くうたまま (2008-12-30 14:33) 

まあ

あけましておめでとーーーー(*^O^*)
今年もけだま一家にとって素敵な1年になりますよぅに♪♪
(ノ ^-^)ノふむふむさん、からだが資本だよ~
頑張りすぎずに頑張れぇ~(アレ?なんか変か?笑)
今年もよろしくネ(*゚ー゚)v

by まあ (2009-01-05 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

みすたー新年だっちゅーの。2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。