SSブログ

てんこもり景気。 [けだま]

えーっと。
世の中不景気だそうで。


まー、私の勤めてる会社や周り見てもね、確かにそんな感じ。

あー、でも「不景気」だとか「今年は去年より厳しい」とか・・・・

毎年聞き飽きたよ~ん。
そんなこtぁ、働いてりゃだれでもわかるっつーの。



なんで。

ここは、あえてまったく関係ないネタでいきますのです、はい。あはは




1:最近私の中ではやっているシュールお笑い
「サザザさん」:坂本頼光







2:最近私の中で
「あー、やっぱりこのころの
「野宮真貴(当時32歳くらい):PIZZICATO FIVE」は素敵だなぁ~




3:最近、私の中で「やっぱりこの人はすげーなぁ~。」と思うギタリスト。
押尾コータローさん





4:私が最近、
「あー、やっぱり最近の渡辺美里は太ったなぁ~」
と思うと見る昔の美里さん。





5:で。やっぱり「尾崎 豊」は好きだ。ってことです。







はい。景気関係なし。
ねー、けだま。
DSC_3862.jpgうむ。そうである。邁進するのみじゃ。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

naok

おはよーです。サザザさん見たけど、すごいねこの人(笑)そこここに笑いがあって、しかもイッちゃってる感が最高かも~

ピチカートファイブってこの人たち?へぇ~。この曲によく似た感じの歌を歌うあの女の人は、誰だったっけ?名前忘れちゃったな。

それにしてもよーく見つけるよね~。アンテナ高いわ~。
by naok (2009-01-10 11:16) 

もばいぬさん

ふむふむさんのアップ情報が反映されない、、
今日ひさびさに反映されて、久々の更新だあ~~とお伺いしたら、
知らなかった更新が二つも、、
ということで、遅くなりましたが、
おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
年賀状素敵でした!ありがとうございました!
前記事のけだまさんのかっぱっぱ、めちゃ似合っています、
雪をかけるけだまさん、、かっちょいいです!
ふむふむさんのふむふむ節、、やっぱ好きです。

by もばいぬさん (2009-01-11 03:22) 

ヨンタロー♀

うんうん。
マキノミヤは素敵ですな。
オシオコータローの持ってる楽器はギターに似てる違うものじゃないでしょうか。
ギターに見えませんよ、私には。
by ヨンタロー♀ (2009-01-11 03:44) 

Cocoa母ちゃん

賛成!!!
弱気になっている場合じゃないねぇぇ
前進あるのみじゃ~ ハ(^ ^)ノノノ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by Cocoa母ちゃん (2009-01-11 15:48) 

リョウ!

なかなか、グッとくる30代泣かせな選曲!

そして「坂本頼光 」、要チェックねん!

ヤラレました。。。


by リョウ! (2009-01-12 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年だっちゅーの。2009質問です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。