SSブログ

何のことやら、大臣募集。 [けだま]

追記2009.2.3

ご応募してない方でも、勝手に再選の可能性がありますのでよろしくです。
画像は、ふむが勝手に各ブログより取らせていただきますが
問題ある方はコメントください。(これ使ってほしい!でもOKですし。)

ふむと絡んだことがない方でも、お気軽に大臣になれますので
この機会に絡んできてください、ってなんのこっちゃ。
---------------------------------------------------------------------------




何のことやらの方も多いことでしょう。


実はけだまさんはえらいのです。
「ワン閣総理大臣」なのです。はい。


そういう訳で。どういうわけで?

人間様の政治はいまいちな感じですので。



発足は、2007/9月です。
「わにゃんの政治。ついに大臣決定!!」
http://fumufumu.blog.so-net.ne.jp/2007-09-17

元ネタは、安倍さんが首相辞任した時の新聞なんすねぇ。
「新そーり!決定っす。あほちん。」
http://fumufumu.blog.so-net.ne.jp/2007-09-12




たまにはアホにお付き合いしませんかね。あはは。

大臣候補募集。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 14

みかち

はいはいはーーーーい!!!

大臣やるやる!
みかち、大臣やるー(≧∇≦)b

え?わんこだけ?
じゃ、クッキーでいいや(;つД`)

by みかち (2009-01-27 21:57) 

まいまぃ

みるくは天下りしま~す~(o ̄∀ ̄)ノ”
by まいまぃ (2009-01-27 23:46) 

ヨンタロー♀

BUDDYはご隠居。
代わりに私がアルコール統括大臣します!
でも、今年に入ってあんまり飲んでないんだなぁ。
by ヨンタロー♀ (2009-01-28 10:35) 

akko

技がなくても、いいですか?
by akko (2009-01-28 14:57) 

ふむふむ

☆もちろん技などいりまへん。

必要なのは、もふもふ感とふにゃふにゃ感などです、はい。
by ふむふむ (2009-01-28 17:06) 

くうたママ

くうたはSPなら出来るかも・・・でも早いのは逃げ足かも・・・
by くうたママ (2009-01-28 18:48) 

豆腐カレー

飼い主本人はユニクロ万歳!!非お洒落人間ですが、
あっちょは2期連続のおしゃれ大臣再任を目指すと
いってます。
大丈夫かな?
by 豆腐カレー (2009-01-28 19:25) 

ふむふむ

☆参加資格ははやる気があるか、もしくはまったくやる気がないか。

ようはなんでもかんでもござれぃ。

うけけ。
by ふむふむ (2009-01-28 20:37) 

みみちゃん

こんにちは。
マジですか!!
けだまさんはえらいんですね!!
うちのさくらは、ワンじゃないからなあ……;;;。
残念だなあ;;;。
by みみちゃん (2009-01-31 14:31) 

ふむふむ

☆ワンじゃなくてもいいのえす。うさでのにゃんでも。

えー、ネタですから。さくら大臣も入れときますね。
by ふむふむ (2009-01-31 20:58) 

ゆら

こんにちはー(^O^)/

アラ大変!!!
解散総選挙?!
locoさん再当選なるかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


by ゆら (2009-02-02 17:24) 

ふむふむ

☆ゆらさん、どーも。

皆様ほんとにもー、すいません。ありがとうございやす。


次回ではないですが1か月以内にはまとめますので
ネタまとめますのでおまちを。

ご応募してない方でも、勝手に再選の可能性がありますので
よろしくです。あはは。画像は、ふむが勝手に取らせていただきますが
問題ある方はコメントください。(これ使ってほしい!でもOKですし。)
by ふむふむ (2009-02-03 12:26) 

ぽちょママぷりパパ

大臣いいなぁ~。ってもう締め切りかしら・・。
ぽちょ、ぷりは、あまり知られてないので、影の薄い大臣で
良いので宜しくお願いします。
うちのブログでは、ぽちょが大統領になってます(笑。

by ぽちょママぷりパパ (2009-02-18 11:59) 

まあ

こんにちは~♪
お久しぶりですね~栃木県にいるの??
お仕事忙しいようだけどお体大事にね(^-^*)
かなりの出遅れだけど。。。うちのやんちゃ坊主達も参加できる??
もう遅いかな~。。。ぁ
大臣企画。前回指くわえて見てたのよ~
ふむふむさんーーー♪もしまだ締め切ってなかったらま~ぜて♪

by まあ (2009-03-07 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初携帯。ばーすでい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。