SSブログ

初携帯。 [けだま]

2009012513060000.jpg
携帯からはじめてブログをやってみるっす(^3^)/
今日のけだまさんは
あいかわらず【はこのり】っす。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

豆腐カレー

ふりむきケダマさん
あいかわらずかわいいでっす。
うちのあっちょは、自転車の籠に箱乗りです。

by 豆腐カレー (2009-01-26 17:56) 

ヨンタロー♀

微妙に猫背?
若いのに哀愁を感じる背中&振り返りなのね。
ぷぷっ
by ヨンタロー♀ (2009-01-26 19:53) 

naok

こんばんわー。あれ?カットがかわいくなったなー、って思ったら前回の記事を見逃してました。そうなんだ、トリミングに出したのね~なるほど。お顔はそのままのけだまさんだけど、やっぱりすっきりしているね。口元がキュート♪
骨太だからほわんほわんはでっかくなるって?いやー、でもこのスタイルのまま自分達で切っていけばいつでもすっきりキュートなわんこの出来上がり。ミミがたれててトイプーらしいよね。かわいい(^^d
by naok (2009-01-26 20:12) 

ふむふむ

☆猫背なんす。
わんこなのに猫背なんす。
哀愁なんす。

この絵は気に入ってわたしの携帯待ち受けになったんす。

あー、ちなみに写真は携帯カメラです。
by ふむふむ (2009-01-27 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。