SSブログ

ねえさん、事件です。 [けだま]

姉さん!事件です。(高島まさのぶ風に。)

まぁ。そんな事件ではないのですがね。



ふむ家にとっては「おー」ですねぇ。



有名かどうかはしらないですが、我が家は貧乏ゆえ
トリミングを自分たちでしているわけです。
だから、いつも「けだまくん」「ぼさぼさくるくる」な訳ですよ。

だってねー、一回7000円とか10000円とかするんでしょ。
無理です、はい。




で、

そんなこんなですが、トリミング30%割引チケットなるものが
てにはいりまして。
どうすっかなー?とふむ嫁と悩んでおりまして。

「けだまがけだま」だらけなので1回くらい遊びでだしてみっか!と。


で。



どーーーん。
_DSC9158.jpg


とりみんぐ。わーい。すごーい。セレブになった気分だ。あはは。




どんな風にしますか?

・・・・・考えてなかったよ。おい。

「このフォルムのまま、まるくしてください。」なんのこっちゃ。



あと、カット中はあまり近くにこないでください、飼い主のほうに
飛ぶ可能性ありますから・・・・

「ほー。でも写真とりたい。」



3時間くらいです。
「げ!」

_DSC9184.jpg
と、まぁこんな感じで。
イオンレイクタウンを3時間うろついたり、お茶したり、
けだまをこっそりのぞきにいったりと。

_DSC9147.jpg_DSC9153.jpg_DSC9162.jpg_DSC9169.jpg_DSC9179.jpg
_DSC9140.jpgペットショップにいたかわゆいやつ。




「つかれたよ。」


けだまさんはもっと大変だろうに。あはは。








で、まぁ どうなんだか。変ったんだか、かわってないんだか。

間違いなく頬ずりするほど「ほわぁん、ほわぁん」にはなりましたとさ。


まぁ、かなり骨太くんなのででかいですが。あはは。

_DSC9221.jpg_DSC9222.jpg_DSC9244.jpg_DSC9258.jpg


まぁ、でも一年に一回でいいなぁ~と、嫁と話したのでした。




おつかれのけだまさんはぐっすりと眠りましたとさ。


_DSC9284.jpg


ちゃんちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
耳は短くしたいなぁ。
nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

akko

かわゆい!
ふわふわですね。
毎回トリミングで思うのですが、どうしてこんなにふわふわになるんでしょうね?
by akko (2009-01-23 16:23) 

フランママ

かわいい~!!
と何回も叫んでしまいました。

けだまちゃん、まるで別犬ですね(笑)
いつものふむカットも好きですが、ほわぁんほわぁんもかわいい♪

トリミング台で足を開いてるけだまちゃん、最高~☆
by フランママ (2009-01-23 17:33) 

まあ

(ノ≧∇≦)ノけだまちゃん可愛い~~~~♪
ふぉわんふぉわんじゃ~ん~このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
お耳が気持ち良さそうだ!
by まあ (2009-01-23 21:03) 

にゃん太郎

かわいい!!かわいい~です~!!!
娘がトップを見て「あ、トリミングした?」と呟きました。
けだまさん、よく頑張りましたね。

あの「ほわぁん♪」がたまらなく気持ちいいんですよね~。
でも長続きしないんだよなぁ・・・とほほ^^;;
by にゃん太郎 (2009-01-23 21:44) 

*Leo*

レイクタウンには何度かいっているのにペットショップには気づきませんでした!
しかもけだまさんに遭えるチャンスがあったとは!!
それにしてもけだまさん、かわいすぎる♪
by *Leo* (2009-01-23 21:48) 

ロメニコデルP

ばんわ~(^^♪

かわいいんだけど、けだまが…(T_T)/~~~
けだまじゃなくなった(汗)

トリミングは、ふむふむさん家でお願いします(^_^.)

by ロメニコデルP (2009-01-23 23:54) 

ぽちょママ

けだまさーんがいつもと違う~可愛い!!でも、いつものが好き。
といぷーってカットで別の犬になりますよね。
うちは学生のカットで、たまに取り違いか??って思うくらいデコがでてる
時があります。でこでこでこりーんです。
ふむふむさんカット上手いですよね。ふむふむさん家でプリとぽちょとをお願いしたい!
by ぽちょママ (2009-01-24 09:39) 

くうたママ

かわいいですね~。この前(年始に)行きましたよ、レイクタウンのPECOS。
レイクタウンは広すぎです~。
けだまちゃん、いつもとは違う一面って感じで、いいですね~。ふわふわ感がたまりません。くうたには、似合わないかな・・・
by くうたママ (2009-01-24 16:30) 

ふむふむ

☆えーえー、皆様のおっしゃるとおり。

トリミングはいいかなぁ、もう。

けだまさんがどうも調子くるうんですよねぇ~

とかいいつつ、2日後にはすでにくりくりになり始めております、はい。

やっぱり、どうしても素敵わんこ(ミルクくんなどの)には
なれませんので、武田鉄也にはやく
もどろうと思うしだいなんす。

ここで一句。

骨太の~♪
 トイプードルに~♪
ふわふわは~♪
   ただデカくなる~♪
        可能性大~♪ 

御粗末。




by ふむふむ (2009-01-24 20:41) 

みみちゃん

こんにちは。
なんか、チャーミングになりましたね♪
そっか、トリミングってそんなにするんだ;;;。
ちなみに「うさぎの爪切り」は、1回735円です;;;。
by みみちゃん (2009-01-25 20:44) 

ヨンタロー♀

なんか、昔のヘッドフォンみたいなお耳じゃん。
かわいいっすよー。
by ヨンタロー♀ (2009-01-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねこ喫茶初携帯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。