SSブログ

ねこ喫茶 [けだま]

正月に盛岡に帰った時に

ねこ喫茶なるものが・・・・




DSCN0154.jpg




いぬ喫茶もあればいいのに。「癒しのスペース イヌ喫茶 けだま先生 」・・・・・・

はやんねーな。こりゃ。あははにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

DSCN0211.jpg
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

naok

ははは、猫喫茶いいね。陽だまりで猫とじゃれてたいわ、私。
・・・犬喫茶すればモコやけだまさんとずっと一緒に居られるね。そんなお仕事に変わりたいなぁ。
by naok (2009-01-21 21:09) 

まいまぃ

大宮にもあるよ(゜ー゜☆キラッ
ロフトの裏あたり~♪入ったことないけどねー
いぬ喫茶て。ドッグカフェのことじゃないのカネ(。・_・。)
by まいまぃ (2009-01-21 22:55) 

ふむふむ

☆naokちゃんへ
おいらもそんな仕事がしたい。もーうバタバタのおしごとつらし。

☆まいまぃへ
ほー!そうなんだ!・・・・って、ん?
イヌ喫茶=ドックカフェ 確かに。おほほ
by ふむふむ (2009-01-22 10:09) 

みかち

いーや、はやるってー!!

あ、じゃ、みんなでわんこ喫茶やろうよーぉ(´▽`*)

てか、おひさしぶりス(≧∇≦)b
年賀状企画、てれやさんだから、参加できなかったよーぉ(;つД`)

by みかち (2009-01-22 14:23) 

くうたママ

いぬ喫茶・・・すんご~く収集つかなさそうって感じるのは、ワタシだけ?
by くうたママ (2009-01-22 15:59) 

ヨンタロー♀

いぬ喫茶ぁ?
アカン、アカン!
違うでしょー、喫茶はぁ。

ズバリ!
いぬビアホールーーーっ!
これしかありません、って。
by ヨンタロー♀ (2009-01-22 20:46) 

豆腐カレー

豆腐カレーとふざけた名前ですが
トイプードルピアノのパパです。
この度、ピアノママに代わり新ブログを開設しました。
名前もピアノからあだ名の "あっちょ"になってます。。。
まあ、なかなか時間がとれないのでお気楽更新になってしまいますが、、
ブログ初心者なのでかまってやってください。
by 豆腐カレー (2009-01-23 00:23) 

ふむふむ

☆はい。どーも。
みかちさん。はい、まいどー。

みんなでワンコ喫茶いーねー!
飼い主たちが一番なごんでいる気がするがぁ

☆くうたままさん。
そーね。けだまさん1わんでも収集ついてないからね・・・
癒しの空間にせずにスリルを求めにくる客を狙いましょう・・・おほほ

☆よんさま。
そーだった!びーる!

ビアわんこ!ビバびーる!

☆おーーーー!
豆腐カレー!っておい!
ナイスネーミング!吉田戦車っぽい!あはは
あっちょ(ピアノさん)さんは元気ですか~

ふざけてブログあそびしましょう!おほほほのほ
by ふむふむ (2009-01-23 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

質問です。ねえさん、事件です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。