SSブログ

えーと。人事ベース案。 [けだま]

いやー。

言いぱなし、書きっぱなしでもうしわけなんしー。

やる気と根性と根気と仕事とギターで、ブログさぼっています。おほほ



全員分をまとめるのは3月ですが、

こんな感じの体裁にしようかと。


大臣名や、コメント希望あればどうぞ。

ちなみに、「ぴあの=あっちょ」さんは「ちくちくうにうに大臣」とだけは勝手に決めていますが。


わん閣人事案.jpg

案ですよ。アンデス。


やばいねぇ~、やらなきゃ。あはは




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 11

みかち

わーーーー!!!
いよいよだわね~(≧∇≦)b

そしてみかちは何大臣??
え、やっぱりクッキーだけ?
じゃ、クッキーだけでいいや(;つД`)

そして、毎日イソガシイのよね??
もし、時間があいて、イナカに来たくなったら、
きょう、あほあほ企画UPしたから、見てみてねん(笑)

by みかち (2009-02-21 14:45) 

akko

忙しい日みたいですね。
びびりの娘なので、混ぜていただけるだけで嬉しいです!
まだまだと~っても寒い日々、ふむふむさんも体調崩さないように気をつけてくださいなん。
(あたしは、昨日腸炎になりました・・・)
by akko (2009-02-21 15:59) 

ヨンタロー♀

アンデス
  ↑
大爆笑しちゃったさー。
私も疲れています。
by ヨンタロー♀ (2009-02-21 19:39) 

豆腐カレー

おっ 忙しそうですねえ。
大臣の事前通知ありがとうございます!
謹んでお受けします。
後、是非リンクさせてくださーい。
by 豆腐カレー (2009-02-22 11:12) 

ゆら

こんにちは~(^O^)/
まだまだ寒いですね~。
無理しないで下さいね(^_-)-☆

by ゆら (2009-02-23 17:40) 

ハミ

ふむふむさん♪おひさしぶり〜!
ロップも大臣のお仲間に入れてね〜〜^^
前回は末っ子大臣だったのよね〜。
でも、ロップももうすぐ2才になるしぃ〜〜
今度はどんな大臣になれるなかな(*^_^*)
by ハミ (2009-02-27 09:29) 

くうたママ

忙しいのは良い事なんですよね?日々はつまんなかったりもするけど、頑張って下さい。
くうたは出来れば、最近似ていると思う、オードリーの春日にたとえて、トゥース!大臣がいいな~。胸板の厚さや、女の子に対する態度が似てるんですよね~。
by くうたママ (2009-02-27 12:47) 

naok

こんにちわー。昨日サブが美容室に行ってヘルメットみたいな髪型に変身してきました・・・そのままバイクに乗れそうです。

大臣、うちのモコちゃんも参加させてね。大臣名とその役割を考えておきます。もちろんとびきりの写真も撮っちゃうよ! 

車選んでるの?わー楽しいね!いい車に出会えますように。買ったらぜひ千葉に3人で遊びにきてほしいわー。
by naok (2009-02-28 10:22) 

ふむふむ

☆おー、なつかしい方も書き込みありがとー。

おいらー、休日出勤で今日も仕事やっとります~

なんだか、モチベーションもあるけんど
やる気になったらやりますねー。

しかし、人間様の大臣さまたちはなかなかうまくいってないですね~

せめてわんにゃん界 ではうまくいってほしいもんす。

おほほ
by ふむふむ (2009-02-28 14:27) 

リョウ!(なぞの九州男児)

うひひ!
携帯からもふむ様ブログが観られることに気づいた、ワタクシでございますよ。
是非ともウチのラッキー議員を大臣に推したかったのですが、今回は諦めます(泣)
どげんかせんと、九州から応援するったい!
by リョウ!(なぞの九州男児) (2009-02-28 21:18) 

つばさ

こんにちは!突然すいません!うちのマルチーズもけだまってゆぅんでよろしくお願いします。連絡待ってます[ダッシュ(走り出すさま)]
by つばさ (2010-04-07 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。