SSブログ

おー!知らぬ間に数か月。 [けだま]

やぁ!ふむふむだよ(^ω^)


・・・・・と、軽くのりでこの数か月のブランクを
なかったことにしてみよう。うん。あはは。


ほんで、まぁ。

前の企画はもちろんなかったことにしてしますのでした。
はい。気力なしなんす。ごめんちょ

この数か月といえば・・・・・
ロングな出張(長嶋さんみたいね)に行ったり、
ギターを練習してたり、
モバゲーしたり、
中古車捜しに出かけたり、
会社に新人が入ったり、
友達が離婚してすぐ再婚したり・・・

DSCN0792.jpg
ナンバーがけだまさんの誕生日なんす。
アルミホイールを社外品にしてちょっとだけローダウン。(3cm・・)


DSCN0803.jpg

DSCN0805.jpg




まぁ、そんな普通な生活なわけで。

あ!一眼レフ触ってねぇ。あはは。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 18

akko

ご無沙汰です!
忙しいお仕事こなしながらも、元気でなによりです。
けだまさん仕様のTHIDAでの、箱乗りけだまさんをた~のしみにしています!
by akko (2009-05-07 15:58) 

ふむふむ

☆akkoさん。
ほんにもー、すいませんねー
コメントいただいて。
けだまさんは今日も元気ですよ~
箱のりでブイブイ言わせてます!
by ふむふむ (2009-05-07 17:57) 

ヨンタロー♀

ふむしゃん、けだしゃん、お元気そうでなにより。
よかった、よかった。
またゆるネタを時々見せてくださいにゃ。
私もサボり気味だけどー。
by ヨンタロー♀ (2009-05-07 22:08) 

Cocoa母ちゃん

おきゃえり~ん^^
けだましゃん、、、自転車に乗る練習してたんだ~^^
んったくも~
寂しかったンだけ~ん、、、
よかったぁ、、、COME BACKして何よりよかった~^^
by Cocoa母ちゃん (2009-05-07 22:44) 

もばいぬさん

おひさしぶりで~す!
お元気そうでなによりです。
リンリン奥様もけだまさんも!!!
快適そうな写真に思わず笑みが、、、
日産チームですね!
我が家はウイングロードです!
by もばいぬさん (2009-05-08 00:03) 

ふむふむ

☆おー!意外にコメントきますね~ありがたやぁ

「よんちゃん」も「マミさん」も「もばいぬさん」も
「osamuさん」も元気そうだね。
よかったよかった。

そうそう、日産ね。初めてというか家族も親族含めて
初めてかも。
そういうのあるよね、ホンダ系とか・トヨタ系とか。
なんでしょう、血筋でしょうか。
私はどうも異端児らしいので。
ほんとはGolfも良かったんだけどなぁ・・・

でも、なかなか静かなエンジンで気に入っとります。
燃費もいいね!リッター 13~15kmは走るもんね。

けだまくんは相変わらずのふにゃふにゃ具合で
癒し仕事をがんばってますよ。
この季節は、片頭痛がひどいけど(毎年恒例)
仕事もテキトーにしてます、あはは。

不景気だけどね、いいんじゃない!
by ふむふむ (2009-05-08 13:12) 

みみちゃん

こんにちは。
マイペースでいきましょう♪
321はけだまの日、ちゃんと覚えてますよー!!
by みみちゃん (2009-05-10 15:36) 

蘭ママ

おひさしぶりです!
今度こそブログ再開ですよね!
先日ロップくんのママ、ハミさんとお会いして、浦和で偶然会った時の話をお聞きしました~! またぜひ浦和界に出没してほしいですー(笑)
けだまくん、他のワンちゃんに慣れるために幼稚園(でしたっけ・・?)入園されませんでしたっけ・・?
けだまくんの様子、どうだったかな~と!
by 蘭ママ (2009-05-11 06:53) 

リョウ!(でもトヨタ)

おや?
センスの光る「ブラックTHIDA」!
・・・・と黄色いチャリンコ!

一族初のニッサンだぁ!

お元気ですかぁ♪ by ヨウスイ←古っ!
by リョウ!(でもトヨタ) (2009-05-11 21:19) 

まあ

お元気そうで何よりです♪
TOPが変わる度に、おっ!いよいよ更新か~~~♪♪
なんて期待してみたり(笑)
たまにふら~っと楽しみに覗いてました☆
車も新調してカッコイイ~!!

by まあ (2009-05-14 13:39) 

豆腐カレー

私もひさびさに更新できました。。
頑張らずに適当に更新していきましょう!!
けだまちゃん、ふむふむさん一家元気そうでなによりです!!
by 豆腐カレー (2009-05-16 22:06) 

ゆら

ご無沙汰デース!
ゆらもただいま姿くらまし中(^^ゞ
ま、こんな時もあります(^_^.)

けだまさん、チャリに上手に乗ってますねぇ。
locoもチャリ大好きですよー!
by ゆら (2009-05-18 16:57) 

ふむふむ

☆多数の皆様。いやいやほんとにまぁ。

意外と元気そうねぇ~。えがったえがった。

ふむ一家は、春先は頭が痛くなりなかなか元気が出ないので
無理せずにかろうじて生きているのですよ。

あ~、不景気だ。ほんとに仕事が少ない!
まいった!まいった!あはは

とはいいつつも、がんばるど!お!


あ、そういえば欄ままさん。けだま先生はやっぱりどうにもこうにも
なもんで他わんことのふれあいもそこそこに悠々自適に
ローテーブルの下でのびのびシングルライフ?を
しております。

いろいろありますからね。わんこも無理せず。人間もむりせず。

by ふむふむ (2009-05-18 19:01) 

わたさんとひまちゃんのパパ

はじめまして、昨日ご一緒した2コロの親父です。

「けだま」ちゃん、名前が覚えやすかったので
一番最初に検索したらヒット! ビックリです。

また、遊びに来ます。
これからもよろしくお願いします。
by わたさんとひまちゃんのパパ (2009-05-24 11:56) 

ふむふむ

☆わたさんひまちゃんパパ様

こんにちわ~。
ってことは、レイクタウンオフ会の方ですね。すいません、嫁がお世話に
なりました。
ブログやってるのが私だんなのほうで
嫁も見てますのでよろしくいっておきます。
今後ともアホにお付き合いくださいませ。
by ふむふむ (2009-05-28 13:04) 

十夢ママ

こんばんは☆先日のレイクタウンのオフ会では綺麗でお優しい奥様とシャイボーイけだまちゃんにお世話になりました♪
うちの愚息がけだまちゃんに恋をしてしまい本当にしつこくおっかけをしてしまい大変失礼いたしました。しつこくしすぎてけだまちゃんはうんざりされていました。ごめんなさい。
愚息の初恋はけだまちゃんです☆☆☆片思いです…♪。
愚息はおかまちゃんですがこれからもよろしくお願いします。


by 十夢ママ (2009-05-29 20:45) 

メル友

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by メル友 (2010-05-07 11:40) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-5v5t6a.fukushima.coresy.net/-5v5t6a/
by 某ドカタ (2011-04-03 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。