SSブログ

番外:バトンが回ってきたよん。 [おれ話]

[トイプー*locoちゃまとhappy life]のゆら♪さんから
バトンを受け取りました。

へー、こういうのがまわってるのね~。ふむふむ、どれどれ?

★身長は?
181cm・・・最近縮んでいるような・・・・・

★身長に比べて体重は多ぃ方?
まー、最近メタボではという疑惑もありますが、着やせするので
だれも気がつかないかと・・・普通ってことで。

★体型は?
最近ごっつくなってきたといわれますが、もともとはひょろひょろ。
ほんとかyo!

★髪型は?
いつも長めかなー?小・中・高はバスケやってたから短かったな~
ってもう10年~以上前ですな。

★目について語って
一重です・・・コンタクトは買ってもその日になくします・・・
ゆえにメガネっ子。

★顔について
うーん、いけめん?っておーい。面長です。

★誰に似てる?
松たか子のお兄ちゃん。

★涙を流す(流しそうになる)ものは?
なんでも。
昔デザインの先生に、「素敵なもの、感動するものがあったときは素直に
泣いたり、笑ったり出来ることが幸せ。」と聞いてから一応実践、約15年。

★自分の心に響いた話は?
ごめんなさい、特にないかも最近は。

★1日で一番好きな時間は?
ブログやってるとき(最近は。)、仕事も楽しい。

★自分ってどんな人に見えると思う?
誰にでもおにいちゃん気質。ぱっとみいい人。ひひひひひ。

以上!です。

さて、次に7人の方(7レンジャー?)指名しなくてはならないようですが・・・

桃:レト三色+ニャンニャンニャンのどたばた..のマミさーん!
赤:マリナガーデン のkanaさん!
白:
愛犬クリスとサラのお部屋 のosamu さん!
青:小雪と小太郎と小春と小桃 のこゆたはるさん!
緑:
Seventh Heaven  *Leo*さん! 
黄:
まりMoCo日記 naokはん!
黒:
チビッコ ここのしん のツブヤキ・・・ここぴぃしゃん!

すいませんね~、勝手に名前あげてしまった・・・イメージから・・

お時間のある時にでも、よろしくお願いしま~す。
お忙しいときは、スルーでもいいんだってさーyo。



・・・だって。今いちよくわかんなかったけど、自分を見つめなおしてしまったのだyo!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ここぴぃさん

パーワンブラック( ̄▽ ̄)ゞラジャりましたょ~☆
よく聞くバトンとやら・・初めてなのですがやってみますっ♪
写真やっぱし暗いカナァ~^^;もっかい送ろッカナ~^^;
by ここぴぃさん (2007-10-10 23:03) 

mari

こんばんちゃ。明日はいよいよ退院ですな。一日早いおめでとうです。

バトン・・・。そういえば、前にどなたかから回ってきて受けてそのまま・・・。
この機会に1度でまとめてみようかなぁ。
けど7人のかたに回さなくてはならないんですよね。リーダーは浅く広くの交際をしていないので、またふむふむに戻ってくるかもyo笑
by mari (2007-10-10 23:38) 

ゆら♪

こんばんは~♪
早速バトン、お疲れ様でした!
結構考える質問があったりしますよね~(* ̄m ̄)

明日退院ですね~。
やっとけだまさんと遊べますね~!
明日はベッタベタのネタかしらo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by ゆら♪ (2007-10-10 23:46) 

ほほぅ、バトンは自分を見つめなおすこともできるんですねぇ。
で、今日ご退院ですね。
おめでとうございます!
by (2007-10-11 07:52) 

Cocoa母ちゃん

ヒェ~、、、ふむふむさん背が高~~~い!!
マミの174cmにはまけてませんねぇ (笑)
あっ、、、今日が11日の退院の日だね、、、
今頃はもうお家でけだまちゃんとHAPPYな再会をされたのかな (⌒⌒)
ps バトン、ごめんね、この前他の方を断ったばかりで、、、しゅまんm(__)m
by Cocoa母ちゃん (2007-10-11 10:35) 

kana

バトン、面白かったです~
背が高いんですね~

で、バトンを確かに受け取りました!
7人にも回せるかどうかわかりませんが、なんとかやってみますね~
by kana (2007-10-11 12:54) 

ふむふむ

☆すんません、そうなんですよね~七人ってねー。
微妙なのだ・・・

でも、まわさなくても自分紹介は聞きたいな~ってかんじ。
by ふむふむ (2007-10-11 17:35) 

*Leo*

ラジャー☆
拾って帰ります!!
by *Leo* (2007-10-12 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。