SSブログ

退院したのだったりして。 [おれ話]

退院おれおめでとう。


そして、初けだま服を買う(500円。)


そして、けだまさん、布団と枕でねる。


今日は以上。もう会社でお仕事です~。(口の中が血の味地獄・・・)

しばらく、お仕事専念かな~。
ほんに、みなしゃまありがとう! にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ps:パーワンはこれからまとめるので1週間くらいくだちゃい。(途中追加もいいよ。)


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

ゆら♪

こんばんは♪ 退院おめでとう~(^-^)//""
って、もうお仕事ですか?!どうかお大事に!

けだまさんお洋服いいじゃないですか~。
全然嫌がってないですね!お洋服着たまま寝てるし(^◇^)
買ってあげる甲斐がありますね~!
by ゆら♪ (2007-10-11 20:28) 

Cocoa母ちゃん

退院☆♪(^一^)。○*゜。☆*♪☆おめでとう♪♪♪♪
バナーのけだしゃま、、、ちゅてきいいい U^ェ^U
お洋服もまさにAutumnColorだねぇぇ
ps お口の中が血の味地獄、、、うぅぅぅ、、、ドラキュラになった気分だぁぁ (爆)
by Cocoa母ちゃん (2007-10-11 20:58) 

血の味地獄で退院おめでとうございニャす。
(昨日も言ったかな)
もうお仕事ですか。
おとうサンは辛いですね。
それにしても500円とは、お買い物上手ですこと!
by (2007-10-11 21:30) 

kana

退院おめでとうー!
けだまちゃんも大喜びですね♪
初のお洋服もすごく似合ってますね~
フードがかわいい!
お仕事はあまり無理せずに頑張ってくださいね~
by kana (2007-10-11 21:35) 

ここぴぃさん

退院おめでとうございますっ!!♪
よかったよかった。^^
けだまさん、抹茶色のパーカーがお似合いですね☆
500円。ココピーのも500円。おなじですね^^
バトン書いたよーん。
by ここぴぃさん (2007-10-12 00:43) 

*Leo*

隊員じゃない、退院おめでとうございます!
けだまさんもお洋服お似合い♪
添い寝したいですねぇ☆
by *Leo* (2007-10-12 01:03) 

ハミ

退院おめでとうございます〜!!
けだまちゃんも安心してスヤスヤですね♪
退院してもすぐにお仕事なんですねー。
きっとお休み中の仕事がたまっていて
大変だったりするのかな〜?!
でも、仕事が楽しい って思えるのって
素晴らしいことですよね〜。がんばってくださーい(^o^)
by ハミ (2007-10-12 10:11) 

akko

退院、おめでとうございます!
お洋服着て、かわゆい寝顔ですね(*^。^*)
けだまちゃんは、お洋服を大人しく着てくれるのかしら?
我が家は、お洋服着せるのも着せた後のしばらくも、暴れて大変です(-.-)
by akko (2007-10-12 14:51) 

mari

お!退院おめでとう♪ 久しぶりのショバはいかがですか?(空気がうまいっしょ)で、早々にお仕事?パーマンだから仕方ないか。がんばってください。


ブログ頭の写真、差し替えましたね?グリーンのパーカのやつだったけど、新しいのは温かく見守るように、カーラーさんが飛んでますよ。合成うまーい。

この迷彩ベストはおにいちゃんぽくみえます。よく似合ってる♪かっこいいわ。
by mari (2007-10-12 23:52) 

ふむふむ

☆皆様ありがとぅ~!(吉川風)

なんだか、退院してからかさぶた?が取れたらしく血どばーっとでました。
まーでも、良くなってきてる感じっす!

服の件は、みなさまのブログみててかわいーな~って思いつつも
なかなか手がでませんで・・・ちょっと抵抗があったのが本音で・・・
が!500円セールでとりあえず買ってみっかと嫁と話しまして、
着せたら・・・・きゃわいい~とおばかけだまさんにほお擦りして
しまいましたとさ、こりゃこりゃ。

やばい!この流れはものすごく買ってしましそうなので、当面は
買った2着(1着はリバーシブル)の2号サイズで秋はガマン・・・

できないだろうな~。

で、次回からふつうのおばかブログに戻ります。
コメントで無理させない!疲れさせない!おばかで元気!がモットーです。

愛情1本!皆様に幸あれぃ~!
by ふむふむ (2007-10-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。