SSブログ

幕張開放・・・おれビックリしぇー [おれ話]

おつかっれーっす。

やっと、明日からモーターショー(プレス関係者オープン)です。
あしたの夜のニュースあたりから車やレースクイーンみたいな
コンパニオン特集がテレビや雑誌で組まれることでしょう・・・。

で、実際に現場にいる私ら下っ端は、「やっと開放されたよ~・・おつかれー」
ってな感じです・・・。

最悪の条件の人は4貫徹(4日間まったくねれない。)ってひとがいました~
あはは。
割とまわりでこんな話が日常茶飯事なため麻痺してます・・・
寝ないとだめです・・・が寝れません。
だって、いつでもオープン日(締め切り)との戦いの業界なのですねぇ~。

わたしも、生涯一度だけ仕事ではまりまくって
4日不眠不休ってもがありました・・・だいぶ前ですが。
これは利きましたぁ、そのあと二日バク睡したっけか。

で、きょうは22時には終わったのでやっと人並みにコンビ二にいって、
ご飯やら着替えやらかってホテルに入りました。

幕張界隈は、ホテルも多いのですが今日は特に全世界からマスコミ関係者
や業界関係者が来ているのでみんな「やばい、ホテルない・・・」って
いってたのでほぼあきらめて車で寝る覚悟でしたが、なにげにネットでしらべたら

・・・・おっ!あるじゃないの・・高っ!15000円・・・どうしよう
・・・めんどくせぃ泊まったろー。

で、HOTEL FRANCS てホテル。
おー!外見も立派だ。

フロントで「ちょっと広めのお部屋になりますぅ~」って言われてニヤリ。

そうです、じゃーん。
ベッド三つあるし。

しぇー。



みかんとバナナが置いてある・・・・俺、ばなな食べれないのに。


こんな立派なホテルでおれ「カップラーメン」。

あはは。LG21を買っているところが自分へのいたわり部分です。


けだまさんは、今日ももふもふしてると嫁から電話がありましたとさ。

今日の57577。
立派なね~ ホテルにいるのに あほ兄ちゃん~ ひとりで楽しく~ 洋服をしぇー


以上。ばいばい。










・・・・って思ったけどけだまの写真がないとさすがにまずいので・・。
以前、勝手に作って遊んでた「けだま通信 Vol.1」なるもの、のせます。
ちなみにVol.2はないよ、その後ブログに移行した感じなのです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




ほんとにいじょーです。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

お疲れ様でした。
最後のけだま通信はあるいみ睡眠導入剤ですね。
必要です、そういうの。
でも、
野菜もとらにゃ、いかんよー!
by (2007-10-24 08:16) 

ここぴぃさん

しぇ~! ひと仕事終えたあとのしぇーはまた格別ですね♪たぶん^^

ふむふむさんのお仕事、大変だけど楽しそう☆
一泊15000円っ!バナナも食べないと、モト取れないじゃーん?!
一本いっとけばよかったのにぃぃ( ̄w ̄)ダメ?
お疲れ様でしたー!☆
by ここぴぃさん (2007-10-24 08:44) 

ちの

おはよぉ~~~~~☆
いっぱい眠れましたか?
わたしゃ、お高いホテルでは寝れないかもですぅ~~
キーを見て(*☼_☉*)
私とおんなじキーですがな。
甥っ子が某車の営業してるので、
そんなお高いのは買えないって言ったら、同じ会社のお友達を紹介してくれて買ったのがISISですわ。

しぇぇ~~~~~って懐かしいわぁ~
私たち小学校の低学年ごろにはやったもん。
その手の写真が実家にわんさとあります。
ふむふむさん知らないでしょ?全盛時代…

けだま通信Vol.2がみたいです(*^o^*)
by ちの (2007-10-24 08:46) 

kana

お疲れさまでした~

けだまちゃん、こんなに小さかったんですね~
懐かしいな~ 

カップから 鍋にすし桶けだまちゃん 土鍋特盛りまでに成長~
by kana (2007-10-24 09:55) 

ふむふむ

☆よんちゃんへ。
野菜・・・よく嫁にいわれます。
なにか全てを見透かされている・・・。よんさまは、さすがしつけ大臣っス。
そのうち、けだまと私もしつけないとシュール病になりますよ。
処方箋はお早めにだしてくだせい。

☆ここっぴさんへ。
そうなんす。シェーなんす。15000円ってねー。
寝るだけだから3000円くらいにしてもらいたし・・・
まったく元はとれないかというとそうでもなく、ねたに使えたので
まーいいか。どうなんだ?このコメントと俺。
(今思考回路がストップしてます。)

☆ちのちのさんへ。
うちの車は・・・私が買ってなく嫁の実家で使わなくなった中古を
預けられて使ってます。かなし。金無し。甲斐性なし。あはは。
シェー全盛期は知らないです、でも良い時代なのは知ってます。
音楽とかも。
なので、私はゴダイゴやもんたよしのり、チューリップ、世良まさのり等を
カラオケで歌うのでした。(モノマネで、しかも踊りながら)あはは。

残念ながらvol.2はでないかと。ただ「ぱーわんねた」が落ち着いたら
次の企画を構想中。次企画お付き合いくださいませ。

☆kanaやんへ
ですなー、ちっちぇーっす。うそのようです。
いまではおそらく「バケツけだまん」くらいかと。
今日もけだまさんに会えないので、今度入れておきます。
あはは。
by ふむふむ (2007-10-24 13:39) 

Cocoa母ちゃん

うんうん、、、今朝のニュースで見ましたよ~ん!!!
すごいなぁぁ、、、このデッカイモーターショーのお仕事してるんだぁぁ

ホテル、、、3bedsがちょっぴり寂しそうだけど、、、広々と眠れたかな (^一^)
LG21、、、こちらではサブおじさんのだいこうぶつで~しゅわんわん U^_^U
by Cocoa母ちゃん (2007-10-24 14:19) 

mari

ほんとだ、ベットの上で、洋服がシェーしてる笑

ホテルフランクスは地下に1000円でなんでも飲み放題のバーがあったでしょう。
そこ、意外に使えるんですよ。でもウェルカムフルーツがバナナとみかんだなんて、不景気になったのかしら。 

昨日のお昼ころの海浜幕張駅構内には、足のほっそーい若いおねーちゃんたちがいっぱいいました。みんなコンパニオンなんでしょうね、きっと。

ふむふむが一生懸命に作った会場と、珍しい車などを観にいってみようかな。本当にお疲れ様デシタ★今頃はけだまんとお嫁さまに会えたかな。
by mari (2007-10-24 22:19) 

Saori

けだまさん、お疲れ様でした!!

モーターショー、いつも乗る山手線の車両に広告がラッピングされてました。
あ~、けだまさんが会場作ったやつね~と思ってみてたんですけどね(*^。^*)幕張メッセ、家から近いので行ってみようかな?

それにしても、けだまちゃんこんなちっちゃかったのね~!かわいいな~。私もピアノの小さい頃の写真を掘り出してくなってきたわ・・・
by Saori (2007-10-24 23:07) 

ふむふむ

☆まみちゃま。
まー、モーターショーのいっぱーいあるブースの中で
ちょこちょこやってるだけです。あはは。
LG21を食べて、ピロリ菌さんをやっつける所存です・・・除菌したいっす。

☆naokちゃんへ
フランクスを堪能する前に朝でてしまった・・集合7:30って・・・。
モーターショーは、客観的に見ると2年前よりちょっと派手さがすくないかな~
うーん、やってる私達や職人さんにとっては「魔のモーターショー・・・」ですが。

ちなみに、今日はまた明日の現場の為横浜に移動してホテル暮らし続行中。
うー、けだまさんにあいたし。

☆最近お笑い傾向の、さおり様へ。

そっか、千葉県民ですよねぇ。あはは。
結構、中見るの混んでて疲れると思うので、
きれいなコンパニオンのおねーさんを
見に行くつもりで行くとがんばれるかもしれません。あはは。

ご提案。ピアノさん、ちっちゃい頃特集とか、成長記録を
ぜひみたいなー。みたいな。
by ふむふむ (2007-10-25 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。