SSブログ

俺まだ帰れず。マミーうまうま。 [おれ話]

えー、引き続きモータショー会場。
プレスオープンしました。やっと開放・・・ってわけにも簡単にいかんもんで
追加だ~、変更だ~と朝から走り回ります。あはは、しんどい。

で、もういいすね。写真乗っけても。
私は、未来の車や、しゅっとしたくるまも好きですが
今回は、ダイハツの↓が良かったなー。かわいかっこいい。ほしー




いいなー。


で、モーターショーの設営の時、同僚のはまちゃん が過労?で救急車で運ばれ
緊急入院。・・・・も復活。
ゆっくりやすみゃーいいのに責任感ですかね、もう会場にいるし・・・
カツどん食いたい とかいってるし。
(たまには休まないと後輩も休めないよ、はまちゃん。楽しくもふもふ行きましょう。)



で、復活記念撮影・・・・ってやすみんしゃい。



ど、どーん。 「モーターショーにマミー参上」これこそシュール。
あはは。おばか。

こんなこともしてしまう我々業界の仲間たち。
ただ「わんぱく」なだけです。ねー。たのし。

んで、今日こそ家に帰る予定も、明日の朝、大和市(神奈川県)であるの忘れてた・・・
で、今横浜のホテルに。・・・・あー、かえりたい。コンビニやだ、もー。

で、やっぱりおばかな子はこんなことをします。昨日に続き第2弾。

きょうもベッド三つ・・・8000円。です。



今日の買い物コーナー。

「リラックマ ホッカイロ」
あったかわいい。そうです。・・・・・・けだまさんにあげようっと。


明日こそかえりますよ、あはは。



今日の57577
モーターショー 見るのはいいけど 出展社 ほどほどにしてよ こっちは必死。


今日の575
けだまさん お前を ベンツに する予定。(明日。)



けだまさん談:いいからはよ帰って来い。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

お疲れワンですこと!
この車、いいですね。
けだまちゃんがスタンプーになったとしても、立って乗れる!
はよ、お家にお帰りください。
by (2007-10-25 07:38) 

ふむふむ

☆よん様。
おはようございます。早起きっスねー
朝からテレビはモーターショーだらけ・・・
けだまさんがスタンぷーサイズにならないことを祈って・・・
我が家が破産しますので。あはは。
仕事いってきまーす。
by ふむふむ (2007-10-25 09:16) 

kana

しぇーの次はお手上げですか(笑)
モーターショー、テレビで見ましたよ♪
あ~、ここで働いてるのね、とか思いながら。
なかなか家に帰れないんですね~
お疲れさまです!
by kana (2007-10-25 11:51) 

Cocoa母ちゃん

ありりりり、、、マミ、、、そっちいってったっけ (笑)

可愛い車だなぁぁ
これにワンと乗って日本列島の旅に出たいでございまっすぅ (^_^)
でか3ワンには少々ちっちゃ目のCARかな、、、

けだまちゃん、、、パパさんがいないからお顔が寂しいのねぇ
早く帰ってあげてくださいな!!
by Cocoa母ちゃん (2007-10-25 14:40) 

フランママ

リラックマカイロかわいいです!!
プーさんカイロを買おうとしてやめたのですが、
リラックマの方がかわいいです!!

もうすぐけだまちゃんとご対面できますね☆
感動のご対面シーンをぜひ動画でお願いしま~す。
by フランママ (2007-10-25 17:32) 

けだまさん 寂しそうだな・・・
ふむふむさんも大手術からまだ、間もないのに
大変だね。
マミー飲んで ガンバっ!
リラックマ♪かおっと!!
by (2007-10-25 19:19) 

ふむふむ

☆いやいや、いつもすいませんコメントありがとうございます。

なかなかあの車使えそうでないですか?軽だし。
リラックマさんはいつもどおり衝動買いです・・・・嫁にあげました。

マミーは久しぶりに飲むと、小学校(はるか昔)を思い出しますのです・・・

とりあえず家に帰ってけだまさんともふもふ遊びをしたので
ちょっと元気になったそうな。あはは。
by ふむふむ (2007-10-26 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。