SSブログ

現場なのだよ。スターウォーズ。最速イベント情報。 [仕事]

こんちゃー。
暑いねー。

おいらは、今週末、来週とイベント現場週間なんす。

幕張メッセは地獄の暑さ・・・・
自分のTシャツの汗のにおいで死にそうになっております・・・。ほげー。


で!このイベントは
明日、土曜から三日間行われる「STAR WARS CELEBRATION JAPAN」
※スターウォーズ セレブレーション ジャパン

なんす。
マニアにはよだれものなんすねぇ~これがまた。

私もマニアほどではないですが結構好きなので
淡々とこのイベントの設営を楽しんでおるんすなぁ~

なんで、仕事の一貫とイベント紹介でOPEN前ですが
一部紹介~・・・・って写真乗っけて訴えられないだろうかねぇ?

まー、外人さんも写真撮ってたし、もう色々紹介されているようなので
関係者の方は暖かい目でみてやってくださいな。

_DSC5233.jpg
うおー!かっこええ!

_DSC5237.jpg
乗れたりもするらしいよ。

_DSC5242.jpg
台車にのってるR2-D2。いいねぇ~

_DSC5254.jpg
_DSC5225.jpg
ダースベーダーがいろんなことに!

_DSC5265.jpg
マニアックなものも販売中!すごいディティールだなぁ~

_DSC5206.jpg
私が狙っているライトセーバー!
嫁に相談したら、「おバカ!」と言われました・・・・
買ったとしたら、「もふ会」でみんなを切りまくりだぜ!

_DSC5209.jpg
かっこいい!ダースベーダー兜!ストームトルーパー兜!
こんな、和テイストグッズがあるのがスターウォーズの魅力!
みんな、おいで!

_DSC5258.jpg
うおー!ヨーダだ、よーだ!
お値段・・・2,921,625円!?すげ・・・・・・・・・・


しかし、その金額に見合うほどのディティール。
_DSC5259.jpg

と、いうわけで、三連休にスターウォーズが好きで
時間がある方!必見ですよん~





もふ会情報!

今回参加されます、「にゃん太郎さん」なのですが
実は、ブログなどをされておりません。
でも、コメントをわざわざ頂き今回「もふ会」に参加いただくこととなりました!

で、他の皆様はブログなどを通してある程度のわんこ情報を
流せるので、
私が代行して「にゃん太郎さん」のわんこ情報でーす!
(メールをしていただきました!)
CAYR94V8.jpg


シフォンちゃん!
横浜生まれの8ヶ月(♀)です。

体重3キロ、犬好きの人苦手(特に男性…「おいで!」なんて面と向かわれると駄目みたいです)
という珍しいパターンです。
追いかけっこが大好きで、ボールを追いかける子を追いかけています。
自分から唸る事はありません。
吠えられてもめげないです。
気丈なのか気弱なのか…
今回は沢山のプー達と会えて、ウハウハ
になると思います。
ふむさんこそ、こういった機会を作って下さって本当にありがとうございます!
バーベキューなんて久しぶりです!
私もウハウハなんす!

車で行くので、皆さんを乗せて運んじゃいますよ!

(にゃん太郎さんからのメール引用いたしました。)

-------------------------------------------------
と、いうわけで
新しいお仲間も多いもふ会!ネットを越えた新たな出会い!
そして肉肉!

みなさま!よろしく!っす!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

※みなさまのおかげで少しランキングがもどったけんど、
悲しいことに50位圏内を外しております・・・・あはは。
まー、いいか。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

naok

こんばんわー。お仕事おつかれさーん♪

昨日、海浜幕張駅(メッセのある駅)内が、外人さんだらけだったのは、みんなスターウォーズ関係の人たちだったのね。そういえば早いなーもうそのイベントなんだね。ずっと前にチェックしてたけど、BBQのことですっかり忘れていたわ笑 気になっていたから、写真を載せてくれるのはすごい良かった。大盛況になりそうだなー。見たいなー。

にゃん太郎さんのところのシフォンちゃん、お目目くりくりでカワイイ仔だね♪
当日が本当に楽しみだなー。
by naok (2008-07-19 00:07) 

ロメニコデル

こんにちわ~!

暑くて暑くて溶けそうですが、いかがお過ごしですか?って仕事でしたね!
前々日にメールを送ったのですが、届いていますか?

宜しくお願いします
by ロメニコデル (2008-07-19 14:12) 

リョウ!(親戚代表)

いつも、ありがたいコメントをどーもです!
ところで「ライトセーバー」はゲットできた?「ブーン!ブーン!」ってやりたい。
ヤバイ、超、欲しくなってきた!!お仕事、がんばってくらはい。。。
by リョウ!(親戚代表) (2008-07-19 19:45) 

ヨンタロー♀

へぇぇぇー、こんなのやるんですねぇ。
ヨーダの代わりに細野さん(晴臣)がいたら、行きたいなぁ。
ふむしゃん、脱水注意で頑張ってや!

にゃん太郎さんとヨンタローって似てる。
似てない?
by ヨンタロー♀ (2008-07-19 22:16) 

ふむふむ

☆みなしゃま。
仕事ねたで申し訳なし。

で、にゃん太郎さんもお友達になりましたよー!
よろしくですね~皆様。

ヨンちゃん・・・・暑くてコメントが面白いよ。あはは
by ふむふむ (2008-07-20 15:48) 

にゃん太郎

ふむさん、お忙しい中本当にありがとうございました!うちのはこんな仔です。宜しくお願い致します。お、お友達・・・ポッ///

naokさん、コメントありがとうございます!モコ君もかわいいです~!!

ヨンタロー♀さん、コメントありがとうございます!細野さん…。文章の具合、似てます?


by にゃん太郎 (2008-07-20 23:03) 

プーリーパパ

お仕事お疲れ様でした。
かっけーお仕事っスね(*^ー^*)
ドキドキしてきましたよ、なんか・・・。

にしても、ライトセーバーカッコ良すぎです。
私も一本欲しいっス。
でも、価格・・・><
これじゃ、妻の認可が下りません;;
ふむさんの動画で我慢しよう・・・うん・・・家庭の平和の為だ、我慢しろ、俺><
by プーリーパパ (2008-07-21 22:30) 

ふむふむ

☆プーリーパパちゃん。こんちゃ!

ライトセーバーちょーっかっこええっす!買ってフムと勝負しまへんか!
家庭崩壊・・・うむむ、我が家はなんとかお許しを得ました。
ただし、ちゃんとかたつけろ!との指令です・・・
by ふむふむ (2008-07-22 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。