SSブログ

初日!ついにフム・スカイウォーカー! [仕事]

はい、こんばんわ。

今日も暑くてポロシャツから異臭を放っていた
ふむふむです・・・・

幕張メッセから早くも横浜パシフィコに移動です、あはは

で、土曜についにオープンしました
[スターウォーズセレブレーション]

オープン立会いしてきましたので引き続き初日の情報!ですよん。





いきなり!ジョージ・ルーカス監督!感動!
_DSC5338.jpg



そして遠くにチューバッカ(中身)本物!でかい!
_DSC5316.jpg


世界からコスプレイヤーやマニアがたくさん押しかけてました!
うお!かっこええ!写真とらさてくりー!
_DSC5334_1.jpg


外国の方もポーズを決めてくれます!
かっこええ!
_DSC5374.jpg


発見!どうもスタッフ関係者のようなので
写真撮らせて頂きました!
_DSC5390.jpg


こんな体験もできますよ!
_DSC5351.jpg



で、昨日から狙ってる例のやつ!
お店の子とイベント大工さんに協力いただき
格闘シーン!あはは。
_DSC5371-2.jpg











と。昨日から引っ張ってきましたが・・・・・・





どどーん!
買ったど!

[ライトセーバー ルークバージョン]
 
12000円!(定価は22000-)




_DSC5402.jpg



で、横浜の現場も本日は終わり、家に帰り嫁に報告・・・・・
ある程度の理解をしめしてくれたとさ。ちゃんちゃん。



でも!このままでは終われない!

久しぶりに動画じゃ!

タイトルは

[フム・スカイウォーカー フォースを使うのじゃ!]

  


あほモデル=「ふむふむ。」

夜中に家で遊ぶアホ30代。
こんな、おバカなことが大好きです、おほほ。


       ブログ村 犬ブログ トイプードルへ

おバカ好きと、「ふむウォーカー」の魅力に負けた人は
ランキング協力するのじゃ!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

リョウ!

生ルーカスは驚きですね。だって世界のルーカスですよ!
フォースがあれば、お部屋でライトセーバーを振っても大丈夫!?
by リョウ! (2008-07-20 08:18) 

osamu

すごいね~ルーカス!!
友達の子(高3)に大好きな子がいるんだけど・・・
受験生なので・・・・
きっと将来ふむふむさんみたいになるのかな~?
この前大宮のロフトでスターウォーズの飛び出す絵本見つけたので
大学合格の暁には買ってあげたいな~と思ってるけど・・・
幕張・・・行きたいだろうな~と思って見てました~
でも・・・こんなところにも仕事で出没・・・
すごいですね~
by osamu (2008-07-20 11:13) 

ゆ(げんたママ)

わぉ~♪
マニアにはよだれタラタラですね!

こ~んなお仕事するふむふむさん、
カッコいいっすね~けだまちゃんも鼻が高いはずです♪

↓もふ会のおまとめ、おつかれです~
梅雨もあけたし、わん達も人間達も
夏夏夏夏ココ夏~♪
(ふるっ)
はじけてきてくださいね~

by ゆ(げんたママ) (2008-07-20 12:24) 

みみちゃん

こんにちは。
おばかが好きなのでまた押しましたw。

動画の途中で

「ぼこっ」

て音がしてますけどwww。
by みみちゃん (2008-07-20 12:37) 

naok

あぢーぃ。

お、ついに買いましたか。
埼玉のとある一軒家の暗い部屋のなかで、なんか不気味に青い棒が光ってるんだ。ご近所さんが見つけたら翌日からひそひそやられること間違いなしだよ(笑) でも下から光が伸びていくサマはなんか感動した。(笑)

by naok (2008-07-20 22:57) 

ロメニコデル

おばかが好きなので、ポチッと(^.^)/~~~

マニアには、よだれもんのお仕事おつかれさまです!買っちゃいましたか!(^^)! って暗い部屋でのライトセーバーしてるときのけだま君の顔が見たい(^^♪

by ロメニコデル (2008-07-21 06:18) 

Saori

わ~!!生ルーカス!!すげ~。

動画、ダンナと腹抱えて笑わせて頂きました・・・(笑)いいわ~、ふむさんさいこ~。

だけど、かっこいいね~。私もちょっと欲しくなった・・・。
by Saori (2008-07-22 22:36) 

ヨンタロー♀

ブッ!
違った意味でふむ・スカイウォーカーの魅力に負けました。
なんか、強くはなさそうねぇ。
by ヨンタロー♀ (2008-07-24 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。